女性が思わずドキッとする「男性のモテ仕草」4つ

女性が思わずドキッとする「男性のモテ仕草」4つ

(2)ネクタイを緩める

ネクタイを緩めて少しオフな感じを出すのも、男性のモテ仕草の一つ。
飲み会などのオフの話では、ネクタイをいつもより緩めるのはありですよね。

そんなとき、首元をシュルシュルといじる姿に、女性は大人の男性の色気を感じてしまうもの。
なんとも思っていなかった同僚に、その瞬間に初めてキュンとしてしまう女性も多いです。

(3)眼鏡をクイッ

眼鏡をかけている人が、クイッと眼鏡を直すのもかっこいいですよね。
ちょっとインテリっぽい雰囲気があり、それだけで魅力的に見えてしまうもの。

また、眼鏡に関する仕草は、普段眼鏡をかけている人が眼鏡を外す仕草も人気が高いです。
オン→オフと切り替わった瞬間にギャップを感じ、ドキッとしてしまう女性は多いでしょう。

(4)子どものように笑顔を見せる

モテる男性には親しみがあり、笑顔が多いのも特徴的。
良い意味で子どものような笑顔を見せてくれるため、その微笑む仕草に魅力を感じてしまう女性は多いです。

笑うとこんなに素敵なんだ……と思い、その瞬間に恋に落ちてしまう女性はたくさんいます。


モテ男を目指すなら、やっぱり仕草まで魅力的でありたいですよね。
ぜひかっこよくて色気のある仕草を意識して、女性の視線を釘付けにしていきましょう!

気になる女性がいる人は、仕草にこだわるだけで恋愛成就の可能性は上がるはずです。

(恋愛jp編集部)