彼の「アレ」に思わず…♡女性が「ムラムラしちゃう瞬間」4選

彼の「アレ」に思わず…♡女性が「ムラムラしちゃう瞬間」4選

(2)触れ合った瞬間

女性と不意に体が触れ合うと思わずドキッとしてしまいますよね。
女性はそんなときにムラムラする傾向にあり、それまで友達だった男性を異性として意識するようになることも。

特に、男性の手が触れるとムラムラする女性が多いようです。
そのため、手と手が触れ合った瞬間は女性を口説くチャンスと言えるでしょう。

(3)酔っ払ったとき

女性の中には酔っぱらうと男性にムラムラするという人がいるようです。
お酒を飲むと無防備になりガードが緩むという女性も多いので、意中の女性との関係を変えるなら飲み会の席がチャンスと言えます。

男性も女性も酔っ払うと積極的になることができるので、普段はできないような行動に出てみるのもアリかもしれませんね。

(4)いい香りがしたとき

二人っきりのときに彼からいい香りがすると、女性はムラムラするようです。
特に、自分の好みの香水をつけている男性には思わずドキッとしてしまうことも。

そのため、いいムードを作りたいときには彼女の好きな香水をつけると効果的です。


女性が「ムラムラしちゃう瞬間」を知ることで、彼女を誘惑してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)