オトナ女子は取り入れてる♡「黒スキニー」のお手本コーデ4つ

オトナ女子は取り入れてる♡「黒スキニー」のお手本コーデ4つ

(2)オフホワイトTシャツでこなれ感を演出

同じく定番のオフホワイトのTシャツと合わせると、シンプルでこなれ感のあるコーデになります。
ルーズなアウターとの相性も抜群です。

シンプルなコーデだからこそ、シルバーアクセなどを組み合わせるのがポイント、
また、小さめでデザイン性の高いバッグを選ぶなど、「手抜き感」を出さないようにしましょう。

(3)定番のボーダーと合わせて

黒スキニーと相性がいいアイテムといえば、定番のボーダー柄。
繊細な細い線のボーダーを選ぶことで、華奢な印象を与えることができます。

フラットシューズと合わせることで、カジュアルながら女性らしいコーデの完成です。

(4)ロングワンピースにイン

カシュクールデザインや、大胆なスリットが入ったロングワンピースが人気ですね。
ここではそのまま素足を見せるのではなく、スキニーパンツと合わせるのがイマドキ。

中でもベージュワンピースと黒スキニーの組み合わせは、大人っぽく仕上がります。
シューズや小物もブラックで統一して、シックなコーデにしましょう。


何気なく取り入れがちな黒スキニー。
定番だからこそ、ちょっとした工夫を重ねることで、どこまでもオシャレに着こなせます。

ぜひ今回のお手本コーデを取り入れてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。