好きだから当然!男が「本命彼女には送らない」LINEとは

好きだから当然!男が「本命彼女には送らない」LINEとは

(2)スタンプだけのLINE

男性は、LINEが面倒なときはスタンプだけで会話をすませようとします。
遊びの女性とはLINEするのも面倒なので、スタンプだけということは珍しくありません。

返事が適当だな…と感じるなら、彼は本命彼女と思ってくれていないのかもしれませんよ。

(3)「今から会える?」

平日の夜に「今から会える?」と突然送ってくるのは遊び相手と思われているからかもしれません。
本命彼女には、このような突然のお誘いは送りません。

前もって彼女の都合を聞いてから会う日を約束するものです。
いつも「今から会える?」と誘ってくる男性は、あなたをキープと思っているのかもしれませんよ。

(4)下ネタ満載

下ネタを嫌う女性は多いものです。
好きな女性から下品だと嫌われたくないので、本命彼女には下ネタ満載のLINEを送りません。

しかし、遊びの女性に対しては違います。
エッチ目的で付き合っている場合が多いため、下ネタも気軽に送るようです。

ときには彼女のエッチな画像を送ってくれるように頼むことも。
本命彼女への態度とはかなり違うようですね。


本命彼女のことは大切にしたいので、LINEの内容や送り方も丁寧です。
ご紹介したようなLINEが届くなら、彼はあなたのことを大切に思ってくれているか少し心配ですね。

適当な内容や、雑な扱いをされているように感じたら、彼との関係を見直すのもいいかもしれません。

(恋愛jp編集部)