こういうの求めてた♡男が心地よく感じる「LINEの頻度」って?

こういうの求めてた♡男が心地よく感じる「LINEの頻度」って?

(2)週に5回前後

毎日でもしたいくらいだけど、「毎日する」と決めると束縛し合っているように感じる人もいるでしょう。
週に1~2日くらいはLINEしない日があってもいいのではないかという男性もいるようです。

会えない日はLINEでつながっていたいものですが、毎日でなくてもいいという人は、このくらいの頻度がちょうどいいのでしょう。

(3)週に2~3回

2~3日に1回程度でいいという男性もいるようです。
べったりではなくていいけれど、付き合っているのだから、ある程度は頻繁に連絡を取りたいと思えば、このくらいの頻度になるでしょう。

週に2~3日なら、話題になるネタも見つかりやすいですよね。

(4)週1でいい

付き合っているからといって、用事もないのに頻繁に連絡を取る必要はないと考える男性もいます。
週に1回では少なすぎると感じる女性も多いでしょうが、その分会ったときに話が弾むかもしれませんね。

相手に依存しないカップルなら、これくらいの頻度が快適なのかもしれません。


彼女となら毎日LINEしたいという男性が多いのですが、週に1回でいいという人もいます。
頻度が少ないからといって、決して愛情が少ないわけではありません。

お互いに快適な頻度でLINEできると2人の仲も長続きするでしょう。

(恋愛jp編集部)