オシャレ上級者御用達!履くだけで「こなれ感が出る」人気ミュール4選

オシャレ上級者御用達!履くだけで「こなれ感が出る」人気ミュール4選

家で過ごす時間が多い今日。
だからこそたまの外出は、オシャレをしたいですよね。

今回はちょっとした外出やデートシーンにも使える、いま流行りの「ミュール」を紹介していきます!

(1)ポインテッドトゥウーブンミュール


色合いも可愛いDHOLICの「ポインテッドトゥウーブンミュール」は、価格も5478円(税込み)とお手頃!
定番のポインテッドトゥタイプなので、パンツスタイルにはもちろん、ワンピースにも合わせやすいです。

あみあみのデザインも可愛く、春夏秋と使えるので1つは持っておきたいですね!

(2)スクエアフラットミュール


スクエアタイプも今年流行りのデザイン!
履くだけでイマドキ感を出せるので、オススメです♪

フラットなので足が痛くなる心配もなく、長い時間の外出にもぴったりです。

(3)ペールトーンローファー


ローファースタイルのミュールは、季節を問わず使えるアイテム。
淡いペールトーンとスタイリッシュなデザインが大人っぽさを出してくれます。

甘めコーデにも辛めコーデにも使えて汎用性が高いです◎

(4)ヌーディーカラーパンプス


くすみカラーは肌なじみが良く、どんな服にも合わせやすいトレンドカラー。
中央のラインが足をすらりと長く見せてくれるので、スタイルアップも狙えます。

コーデの主役にもワンポイントにもなってくれるので、とても万能です♡


いろいろなシーンで使えるミュール。
これ1足でこなれ感が出るので、オトナ女子に人気なのも納得です。

プチプラで買えるものも多く、ヒールの高さや色、素材など種類も豊富!
まだ持っていない方は1足買ってみてもいいのではないのでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。