こんな人ならアリ♡女性が「お持ち帰りされてもいい男」の特徴とは

こんな人ならアリ♡女性が「お持ち帰りされてもいい男」の特徴とは

(2)優しい性格

荒っぽい性格の男性は女性から怖がられてしまい、お持ち帰り成功の確率が低いようです。
女性は優しく接してくれる男性に心を許し、安心して一緒に過ごすことができます。

優しい男性はセックスにおいても優しくしてくれそうな印象を与えることも。
そのため、お持ち帰りしたい女性には特別優しく振る舞うことが大事なのかもしれませんね。

(3)女性慣れしていない

女性慣れしている男性は、遊び人という印象から女性に警戒されることがあります。
女性慣れしていない男性は純粋で一途な印象を与えることから、お持ち帰りされても遊ばれる心配がないと思っている女性が多いようです。

ボディタッチしたり連絡先をしつこく聞いたりすると女性慣れしていると思われるので気を付けましょう。

(4)強引

女性の中には断るのが苦手という人がいるので、強引な男性の誘いには応じてしまうこともあるようです。
とはいえ、嫌がっている女性を強引に誘うと嫌われてしまうことも。

意中の女性には嫌われない程度に強引な一面をアピールするよう心がけましょう。


女性が「お持ち帰りされてもいい男」の特徴を参考に、意中の女性を誘ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)