目がハートになっちゃうね!男性が「マジで可愛い!」と思う女性の特徴4つ

目がハートになっちゃうね!男性が「マジで可愛い!」と思う女性の特徴4つ

(2)可愛く甘えてくる甘え上手


全てを一人でやろうと頑張ってしまうという、真面目な頑張り屋さんな女性もいるでしょう。
しかし男性が好きになるような本当にカワイイ女性は、頼みごとが上手であるという特徴があります。

自分でやった方が早いと思うかも知れませんが、ちょっとした頼みごとをしたり甘えたりすると頼られて嬉しいという気分になる男性は多いものです。

(3)好意を持たれていることが伝わる

同性からはぶりっこは嫌われるものですが、男性はぶりっこがそれほど嫌いではありません。
むしろ好きだという人も少なからずいるのが特徴です。

あまりにもあざといと引かれてしまう可能性もありますが、自分に好意があると分かるため可愛く思えます。
本当にカワイイ女性は相手に好意が伝わる振る舞いをしているという特徴があります。

(4)服装がその人に似合っていて可愛い


流行の先端を行くファッションは女性にとって好まれることが多いですが、男性から見るとそれほど魅力に感じなかったりすることも少なくありません。
むしろその人らしい似合った服装をしているほうが、本当にカワイイ女性と思われることがあるでしょう。

肌の露出もすればいいというものではないのです。


男性に好かれる本当にカワイイ女性の特徴についてご紹介しました。

気になる人から可愛いと思われたいのが女心ですが、女性の好みと男性から見た女性の好みには違いがある点に注意が必要です。
ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)