か、体が勝手に…!(笑)男性が「キスを我慢できない」瞬間4選

か、体が勝手に…!(笑)男性が「キスを我慢できない」瞬間4選

(2)帰る前の寂しそうな表情を見たとき

楽しいデートを終えた後、帰る前に寂しそうな表情をしているのを見た時も、男性がキスしたくなる瞬間になります。

帰るときは寂しそうな表情をするというのはもちろん、言葉で「帰りたくない」「寂しい」と伝えるのもとても効果的なので、デートの時は終わりかけも油断しないようにしておくことで、彼からのキスを引き寄せることが出来ます。

(3)素直に甘えられたとき

男性はやっぱりどこかで頼もしくいたいという気持ちがあるので、彼女に甘えられた時は嬉しくなるものです。
そして嬉しいと同時に彼女を守りたいという気持ちも生まれるので、キスが我慢できなくなる瞬間を作る事が出来ます。

いつ甘えても男性が嬉しく思うことはもちろんですが、何か悲しいことがあった時や支えてほしい時などに甘えてみるとさらに効果的です。

(4)会いたいなと言われた時

実は会っていない時間にも、「会いたい」と電話などで言うだけでもキスが我慢できなくなる瞬間は作れます。
一言伝えるだけで、自分のことを好きでいてくれるということや甘えられているという事など、一気に色々な事を伝えることが出来るので、彼のドキドキを一気に加速させられます。

電話では恥ずかしいという方は、メッセージで送るのもおすすめです。


彼と仲良しでいるためには、キスでお互いの気持ちを確かめ合う事が大切となります。
自分からするのもいいですが、彼から引き寄せるためにもキスが我慢できなくなる瞬間を意識してたくさん作ることをおすすめします。

(恋愛jp編集部)