彼の心理は…?キスでチェックするあなたの愛され度

彼の心理は…?キスでチェックするあなたの愛され度

(2)長い間見つめあってからのキス

長い間見つめあった後、自然な流れでキスをすると言うのはテレビドラマや映画でもありがちですが、これこそは本命の証拠です。
愛され度も高いといえますし、こういうキスをしてくれる男性は貴女への愛も確かなものです。

自信を持って良いですし、たまに急にするといったバリエーションがあったとしても安心して大丈夫です。

(3)頭をなでながらのキス

いいこいいこするように、ぽんぽんしたり頭をなでながらキスをしてくれるのは自分が大事な存在である証拠です。
愛され度も非常に高いですし、付き合い始めならとろけてしまいそうな感じになるでしょう。

付き合ってから年月が経過しても頭をなでてくれるのであれば、さらに愛され度は高いことが想定されます。

(4)おでこや頬にもキス

キスは唇だけにするものではありません。
キスをすると言うのはシャイな男性からすると本当に恥ずかしいものですし、自分からきっかけを作るのが難しいこともあります。

然し体でつながっていたいという強い気持ちから額や頬にキスをすると言うことがあり、これは愛され度としては比較的高いと言えます。


様々な場面でのキスがありますし、それぞれで愛され度が分かる事もあります。

男性的には自分への愛情がないのにキスをするということも時にはあるかもしれませんが、強引だったり体の関係につながるばかりだと要注意です。

(恋愛jp編集部)