全力で大事にするからな…!男が「本命彼女だけ」にする言動

全力で大事にするからな…!男が「本命彼女だけ」にする言動

(2)愛情表現がとにかく積極的

男性は、本命彼女にはとにかく積極的に愛情表現します。
上のような褒め言葉を伝えてくれたり、「好き」とたくさん口にしてくれたり……

とにかく愛情をたくさん伝えて、安心させようとしてきてくれます。

(3)心配してくれる

男性は本命彼女のことは、常に気がかりでいるもの。
何か困っていないか、悩みに感じていることはないか、つらくないかなど、過保護なほどに心配してしまうことも多いです。

そのため男性は、本命彼女には普段から「大丈夫?」「無理するなよ」と優しく声をかけてくれます。
心配の言葉が多いなら、本命彼女として扱われていると期待して良いはずですよ。

(4)弱音を吐いてくれる

男性は、本命彼女にはつい自分の弱いところも見せてしまうもの。
甘えるような言葉を出したり、弱音を吐いたりすることもあるでしょう。

それはもちろん、彼女のことを信用して頼っている証拠です。
彼がどれだけ心を許してくれているかどうかを、ぜひ確かめてみましょう。


男性は、本命彼女には以上のような特別な言動をするものです。
心当たりがあるなら、本命彼女として見られている可能性は高いでしょう。

ぜひ彼の言動を普段からチェックして、本命度を見極めていってくださいね!

(恋愛jp編集部)