すぐまた会いたい!男が名残惜しく感じる「デートの終わり方」

すぐまた会いたい!男が名残惜しく感じる「デートの終わり方」

(2)ギュッと強くハグする


デートの別れ際にハグをするときは、ぜひギュッと強くハグするようにしてください。
文字通り抱き着くような可愛いハグの仕方に、彼もキュンとくることは間違いなし。

別れを惜しむような仕草にときめいてしまい、連れて帰りたくてうずうずする男性も多いでしょう。

(3)別れ際は自分から彼にキス

デートを可愛く締めるなら、別れ際には自分から彼にキスしていきたいですね。
そんな積極的で大胆なことをさえたら、男性はときめいて仕方がありません。

いつもより積極的な彼女の振る舞いに、彼はまさにメロメロ。
「そんなに好きでいてくれてるなんて……」と思い、別れた後も連れ帰しにいきたくなる勢いです。

(4)何度も振り返って手を振る


可愛くデートを終わりにするなら、別れるときは何度も振り返って手を振りましょう。
子どものように寂しそうに手を振ってくる彼女を見れば、まさにときめかない男性はいませんよね。

「何その可愛い仕草……!」と思わずキュンキュンしてしまい、ニマニマして手を振り返してしまう男性は多いはず。


デートの終わり方が可愛らしいと、その分印象にも残りやすいものです。
可愛いデートの終わり方を意識して、彼をもっとメロメロにしていきましょう!

(恋愛jp編集部)