いい子ってこういうこと♡男が「好印象に感じるLINE」とは

いい子ってこういうこと♡男が「好印象に感じるLINE」とは

(2)マメにお礼を言ってくれる

好印象に感じるLINEで大事なのは、礼儀正しくとても丁寧なことです。
例えば「〇〇君、LINEありがとう!」とこまめにお礼を伝えてくれたら、それだけでなんとなく印象は良いですよね。

そのマメさにキュンとして、「こんな子が彼女だったら嬉しいなぁ」と男性は思うものです。

(3)返信ペースを合わせてくれる

男性にとって、自分に返信ペースを合わせてくれる女性はとても好印象に感じられるもの。
というよりは、返信ペースが合っていて、ストレスなくやり取りできる女性に居心地の良さを感じるのでしょう。

そのためいつも即レスしすぎたり、逆に返信がいつも遅かったりするのはNGです。
彼との相性を測りつつ、ぜひ返信ペースはしっかり合わせていきましょう。

(4)盛り上がったときは即レスしてくれる

「空気が読めること」は、LINEでも大事なことです。
そのため盛り上がったときにはしっかり即レスしてたくさんやり取りしてくれる女性には、男性は好感を抱きます。

素直にこの子とやり取りしていると楽しい!と思えるので、それが好意につながるんですね。


男性に好印象を持ってもらいたいなら、以上のような印象アップLINEを意識することが大事です。
ぜひ印象アップから好意を持たれるチャンスを、しっかりつかんでいってくださいね!

(恋愛jp編集部)