にゃーん♡彼がしたいと思っている「イチャイチャ」とは

にゃーん♡彼がしたいと思っている「イチャイチャ」とは

(2)ひざまくらをしてもらう

ひざまくらをしてもらってイチャイチャしたいというのは男性の憧れです。
女性女性の柔らかい太ももに顔を乗せるだけで男性は幸せな気分になります。

そんなときに抱きしめ合ったり耳かきをしてもらったりしたいのです。
彼にひざまくらを誘ってみてはいかがでしょうか。

(3)お風呂で♡

お風呂でイチャイチャするのは、男性も夢見るシチュエーションです。
彼女の体をくまなく触りたい、見たい欲求を叶えるのがお風呂イチャイチャ。

のんびり2人で湯舟につかったり、体を洗いっこ♡なんて女性でも憧れる人はいるのでは?
女性から誘ってあげると、彼はとても喜びますよ!

(4)2人きりのロマンティックな場所でイチャイチャ

2人きりになれるロマンティックな場所でイチャイチャしたいと思うのは、多くの男性が思うことでしょう。
ほとんどのデートスポットは夜になればロマンティックなムードに包まれます。

そんな時には、2人きりでなくても彼はイチャイチャしたくなっているはず。
なので、2人きりになれる場所を探してみてくださいね。


彼がしたいと思っているイチャイチャはお判りいただけましたか?
人によって好みがあるものの、男性の傾向はこのようなものです。

ぜひともあなたから呼びかけて、イチャイチャタイムを楽しんじゃいましょう。

(恋愛jp編集部)