【まさかのALL3000円以下!】DHOLICの”使える”バッグ4選!

【まさかのALL3000円以下!】DHOLICの”使える”バッグ4選!

(2)2WAYポケットスクエアバッグ


こちらのバッグは、着脱可能なショルダー紐もついているため、2WAYで使用可能です。
細長いポケットがアクセントになって、可愛さと利便性を兼ね備えていますね。

ブラウン・カーキ・ブラウン・アイボリー・イエローの5色展開。
中でもカーキとアイボリーはトレンドカラーとマッチしているため、イマドキなコーデに仕上がります。

(3)ポケットバケットバッグ


大容量で荷物がしっかりと入ることから、学校・通勤などのデイリー使いにおすすめなバッグ。
アイボリー・キャメル・ベージュの3色展開になっています。

持ち手に長さがあるため、長時間肩にかけていても邪魔になりにくいのが嬉しいポイント。
台形のシルエットが大きくても華奢に見せてくれますね。

(4)2WAYスクエアバッグ


こちらはかなりの人気アイテムです。
ショルダー紐が取り外せる2WAYで、小ぶりなデザインなので、手に持っても肩にかけてもサマになります。

色はブラック・クリームの2色展開。
内ポケットにはちゃんとファスナーがついていて、貴重品を持ち運ぶのに安心ですよ。


どのアイテムも3000円以下のお手軽価格。
お値段以上の見た目をしていて、機能性もバッチリでしたね。

毎日使うバッグだからこそ、安くて良いものをゲットしましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。