自粛中でもできる!気になる異性と「距離を縮める」4つのLINE

自粛中でもできる!気になる異性と「距離を縮める」4つのLINE

(2)敬語+タメ語を意識する

敬語+タメ語を意識するのは、モテ女性が活用しているLINEテクです。
近すぎず遠すぎずといった絶妙な距離感は、恋を成就させる上で非常に有効な手段となります。

特に「いつもは敬語なのに時々タメ口になるのが最高にドキッとする」といった意見が多く見受けられました。
まずは敬語7:タメ語3を目指してみると、彼との距離が少しずつ縮まるかもしれませんね。

(3)オーバーリアクションを心がける

相手のリアクションが良いと、つい饒舌になってしまう男性は非常に多いです。
そのため、感情が伝わりにくいLINEでは、ちょっぴりオーバーリアクションを心がけておくのが吉!

「今までで1番嬉しい」「初めて知ったからすっごく驚いた」なんて少し大きめの反応を返して、彼とのLINEを盛り上げていきましょう。

(4)相手の趣味に食いつく

男性は、趣味を大切にしている傾向が強いです。
上記の理由から、気になる彼の趣味に食いついてLINEに勢いをつけるのもおすすめ!

「私も一緒に行ってみたい」「私もやってみたいから教えてくれる?」なんて積極的なLINEを送って、彼を思いっきりドキドキさせちゃいましょう。


気になる異性との距離を縮めるためには、女性からも行動を起こす必要があります。
何もせずにただ待っているだけでは、現状を打破していくことができません。

あなたの方からもしっかりとアクションを起こして、2人の関係を進展させていきましょう。

(恋愛jp編集部)