その瞳に僕は映らない…「可愛いのにモテない」女性の特徴4つ

その瞳に僕は映らない…「可愛いのにモテない」女性の特徴4つ

(2)ガサツすぎる

ボリボリと平気でお腹をかく、使ったものはそのまま放置は当たり前など。
ガサツすぎる女性です。

親しみやすさを超えて、ドン引きした目線を持たれることが……。
「もっと人の目を気にしたら?」と声をかけたくなります。

ゲラゲラと大口を開け、はしゃいで笑うなら、他人のフリをしたいです。

(3)男友達が多い

気がつけばいつも男性に囲まれてる、LINEの友達も異性が大半など。
男友達が極端に多い女性です。

「モテる」印象が強く、自分の付け入る隙がないと、距離を置かれがちな存在です。
話す話題も男友達のことが多いなら「遠回しにナシと言われてる?」と思うほど。

適度に男友達がいるなら良いですが、かなりの数は引かれる原因にもつながります。

(4)人を見下す発言が多い

「アイツってブスだよね」「あんなバカの側にいたくないよ」など。
人を見下す発言が多い女性です。

毒舌を通り越した悪口は、ギョッとします。
「俺も陰で悪口言われてそう」と、隣にいて居心地よく感じません。

可愛いのにモテないのは頷けると、心の中で納得します。
どんなに可愛くても、少しずつ距離をおきたくなる女性の特徴です。


男性は、可愛くても、かなりワガママ、ガサツすぎる女性は、距離を置きたくなることが多いです。
ぜひ、気になる彼がいる方は「可愛いのにモテない女性の特徴」に気をつけていきましょう。

(恋愛jp編集部)