【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(4/20~4/26)

【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(4/20~4/26)

☆今週の星座占い
4/20~4/26のあなたの運勢は…?
ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」をチェックしていきましょう♡

【1位】おひつじ座


おひつじ座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

おひつじ座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

おひつじ座のラッキーカラー
ストロベリー・ピンク

おひつじ座のラッキーアイテム
貯金箱

おひつじ座の総合運

おひつじ座のあなたは、幸運の波に乗る一週間です。
悩みがあって落ち込んでいた人は、自分らしい輝きを取り戻すでしょう。
望みは叶えられます。

古くてくたびれた服や、靴は買い換えましょう。
リサイクル品より、セール品も含めた新品にご縁がありそうです。
ネットショッピングや店で、掘り出し物を見つけることが出来るでしょう。

自分を高めるための努力が報われます。
可能性を広げるために、資格や検定にチャレンジしてもいいいでしょう。
金運にツキがあります。

新しい計画のために、貯金を始めてもいいかも知れません。
許せない人がいても責めないこと。
忘れてしまった方がいいでしょう。

週の初日に不注意からのミスがあるかも知れません。
必要以上に悩まず、失敗も成功へのステップだとポジティブに受け止めましょう。

おひつじ座の恋愛運

おひつじ座のあなたは、情熱的なラブ運の一週間です。
恋人がいる方は、絶好のラブ日和でしょう。
お互いに理解と信頼を確かめ合えるようです。

さらなる魅力を得るために、美容やメイクについてネットや雑誌で研究してみるといいですね。
メイク上手な動画を真似てみるのもいいでしょう。
心のゆとりが大人っぽい落ち着きを与えるでしょう。

愛の言葉に艶っぽさを添えるとGOOD。
可愛い甘え上手を目指してみて。
意中の異性がいない方は、人を惹き付ける魅力が溢れてきます。

こんな人と出会いたい、という希望をメモに箇条書きしてみましょう。
恋する意識が高まります。
素晴らしい人と釣り合うように自分を磨くといいでしょう。

知性、会話力、家事スキルを伸ばすことで、自信が湧いてきます。
過去を引きずらないこと。
未来へ向かうために、心の重荷を捨てて身軽になりましょう。

【2位】おうし座


おうし座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

おうし座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おうし座のラッキーカラー
ライト・パープル

おうし座のラッキーアイテム
美顔マスク

おうし座の総合運

おうし座のあなたは、機敏に動きチャンスをGETする一週間です。
スピーディーな展開で、目まぐるしく運命が変化していきます。
変わっていく自分に気付くことでしょう。

チャンスを見つけたら挑戦しましょう。
仕事や勉強では、最初はのんびりでも、後半追い上げるようです。
思い立ったが吉日で、やりたいことはやってみましょう。

欲しいものを見つけたら購入に踏み切ってもいいでしょう。
ふとした予感や想像したことが現実になりそうです。
ポジティブでいることで、次々と良いことを引き寄せるでしょう。

明るく元気に振る舞いましょう。
あなたを騙して得をしようと考える人がいるかも知れません。
第一印象や直感が、トラブルを防ぐでしょう。

週の前半は、自分に自信が持てません。
悪い噂に翻弄され、自分自身を見失うかも知れません。
前向きな自分に素早く戻しましょう。

おうし座の恋愛運

おうし座のあなたは、明るく穏やかな気持ちで過ごせそうな一週間です。
恋人がいる方は、より強い結びつきと幸せを実感できる時です。
恋の駆け引きをするよりも、素直に自分の気持ちを表現しましょう。

嘘や秘密は、誤解を与えてしまうので気をつけて。
美味しい物を食べることで二人のムードが良くなるようです。
グルメ情報や、美味しいレシピを検索してみて。

二人で何かを始めること、計画することは吉です。
意中の異性がいない方は、チャンスが飛び込んでくる暗示あり。
爪や肌をツヤツヤにしましょう。

清潔感溢れる人は、異性からの評判も良くなるはず。
スピリチュアルなものに心惹かれる様子。
夢占いや、手相などに興味が出るでしょう。

自分の恋愛の傾向を読み解くのはいいことかも知れません。
恋のチャンスは週の後半にやって来ます。新たな恋に出会えるかも。

【3位】うお座


うお座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

うお座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

うお座のラッキーカラー
エメラルド・グリーン

うお座のラッキーアイテム
レターセット

うお座の総合運

うお座のあなたは、全力投球で夢に向かう一週間です。
叶えていない夢があるなら、挑戦してみましょう。
自分の中の埋もれた才能を掘り起こしてみてもいいですね。

あなたが学んだこと、積み重ねてきたことが実を結びます。
素晴らしいアイディアが天から降ってくるでしょう。
臨時収入や懸賞などの当選、お得な情報を知るなど、金運が上がるでしょう。

ラッキーに気が緩んでなまけてしまうかも。
調子に乗り過ぎないように気をつけて。
整理整頓を怠ると、なくし物を探すために時間を浪費することになりかねません。

こまめに片付けましょう。
美食に目覚めるようです。
美味しい物を作れるように、レシピをネットで検索してみるのもいいでしょう。

料理の腕も上がり、自分の舌も喜ぶでしょう。
活躍出来るものの、スピードを上げすぎて週末にダウンする可能性があります。
疲れたら休憩を取りましょう。

うお座の恋愛運

うお座のあなたは、穏やかな春の風に包まれるような平和な一週間です。
恋人がいる方は、すべてがスムーズに進みます。
心踊る楽しい出来事があるでしょう。

頭が冴える時期なので、二人の思い出を何かの形で留めるような、楽しいイベントを企画してみましょう。
二人で何かの目標を作るといいでしょう。
勉強や貯金など、一緒に頑張ると仲が深まります。

週の最終日は些細なことで喧嘩に発展しそうな予感。
感情のまま口にする前に、一呼吸おいてみること。
意中の異性がいない方は、情報戦で勝利しそうです。

友人や周囲に紹介を求めた方がいいでしょう。
そのためには普段から人との付き合いを大事にしておくこと。
恋愛対象外の人でも、趣味やフィーリングが合うかもしれません。

周囲をよく見てみましょう。
第一印象に声が影響するようです。
好感のもてる声を出せるよう、発声練習をしてもいいでしょう。

(恋愛jp編集部)