【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(4/20~4/26)

【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(4/20~4/26)

☆今週の星座占い
4/20~4/26のあなたの運勢は…?
気になる4位から6位までをチェックしていきましょう♡

【4位】やぎ座


やぎ座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

やぎ座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

やぎ座のラッキーカラー
ミルク・ホワイト

やぎ座のラッキーアイテム
トランプ

やぎ座の総合運

やぎ座のあなたは、空に太陽が輝く希望の一週間です。
やる気が湧いてくるでしょう。
希望が叶えられやすい時です。

やりたいことの優先順位をつけてみて。
部屋を自分好みにカスタマイズすると楽しくなるでしょう。
ほっとくつろげる空間を作りましょう。

造花や、可愛い小物を飾って華やかにしてみるのもいいかもしれません。
肩こりや頭痛、胃腸の不調がありそうです。
肩をほぐす運動をしてみましょう。

バランスの良い食事にすることで、体力が回復していきます。
家のことで気がかりなことがありそう。
悩んでも仕方のないことは考えないこと。

ペパーミントやユーカリのアロマで気分を一新させてみるといいですよ。
趣味やスポーツの分野で良い成績を残しやすいでしょう。

頑張った人には運命からのご褒美あり。
週の前半は調子が乗りませんが、後半は挽回します。

やぎ座の恋愛運

やぎ座のあなたは、自分の良さをアピールできる絶好のチャンスの一週間です。
恋人がいる方は、自分らしい表現で愛を伝えることで、相手の心をぐっと掴めるようです。

得意なこと、相手のために出来ることをやってみましょう。
家事力や気配り力が高いと、惚れ直されるかもしれません。

大いに腕を磨きましょう。
週の前半はお互いにイライラしそう。
自分の正しさを主張して言い合いになるよりも、一歩引いた方がいいでしょう。

意中の異性がいない方は、いきいきと輝くあなたの魅力に周囲が注目している様子。
あなたの良さを誰かが伝えてくれるかもしれません。
周囲の人に親切にしてあげましょう。

家にこもってのんびり休むのも楽ですが、たまには友達に連絡を取ってみましょう。
いい人の情報を教えてくれるかもしれませんよ。
出会いや良い情報のチャンスは週の後半にやってきます。

【5位】しし座


しし座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

しし座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

しし座のラッキーカラー
サファイア・ブルー

しし座のラッキーアイテム
目覚まし時計

しし座の総合運

しし座のあなたは、引き潮から満ち潮へ運命が動く一週間です。
脚光を浴びるような出来事があるかもしれません。
実力があったのに埋もれていた人は、評価のチャンスがあるでしょう。

仕事や勉強は絶好調です。
実力以上のことを求められて、プレッシャーになるかもしれません。
腕試しだと思って、全力投球してみましょう。

批判的な人がいて、心が傷つくかもしれません。
ストレスを溜めないように、好きな飲み物を飲んでほっと一息つきましょう。
ジャスミンティーやミントティーでリラックスしてみてもいいですね。

有名人や、偉人の言葉に心動かされるかもしれません。
素晴らしい生き方を真似ることで、精神的に大きく成長できるでしょう。
週の後半は、疲れから失速するかもしれません。

無理は禁物です。
しっかりと睡眠時間を取りましょう。

しし座の恋愛運

しし座のあなたは、自然な笑顔が増えていく一週間です。
恋人がいる方は、二人の将来について話し合うといいでしょう。
信頼がより深い愛情へと変わります。

自分に楽しいこと、興味あることがどんどん出てきて、時間が足りないと感じるでしょう。
恋人との時間はしっかりとキープして。
恋のライバルがいても勝利します。

ライバルは二人を邪魔することが出来ない様子。
二人のための物や、お揃いのアイテムを品定めして購入するといいでしょう。
意中の異性がいない方は、仕事や勉強が順調で「恋なんかどうでもいい」なんて心境になるかも。

充実している時にこそ、チャンスは訪れるのです。
自分にはどんな人が合いそうか、友人にアドバイスを求めてみるのもいいでしょう。
よく周囲を見渡してみて。

隠れた良い人がいます。
完璧な異性はいないので、少しだけ妥協も必要かもしれません。

【6位】おとめ座


おとめ座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おとめ座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おとめ座のラッキーカラー
バイオレット

おとめ座のラッキーアイテム
色鉛筆

おとめ座の総合運

おとめ座のあなたは、行動力と知的好奇心が高まる一週間です。
仕事や学業で本領発揮しやすいようです。
アピールが社会的に受け入れられやすく、アイディアが日の目を見る喜びもあるでしょう。

創造力が高まるようです。
他人から与えられるのではなく、自分でドラマな日常を作り出せるかも。
いつもと違う自分になりたいなら、知識を養うこと。

自分に魔法をかけるのは、知性の力かもしれません。
外国や、自分の知らない世界に興味が湧いてきます。
調べることで、自分との意外な共通点に気付くでしょう。

何かを研究するのに最適な時期です。
リラックスするために、ゆっくりとお風呂に浸かり、体を温めるといいです。
新陳代謝も良くなり、スタイル維持にも良いでしょう。

週の初日と最後は思い通りに行かず、嫌気が差すかもしれません。
人の批判を真に受けないように気をつけて。

おとめ座の恋愛運

おとめ座のあなたは、自分をコントロールすることで恋の女神を味方させる一週間です。
恋人がいる方は、恋の引き出しを増やしてみて。
ある時はミステリアスな大人の雰囲気を、ある時は無邪気で活発な姿を見せるような、色んな自分で「魅せる」のもいいでしょう。

恋のテクニックだけでなく、知性を身につけること。
会話が上手で飽きさせない人は、恋人の心をがっしり掴みます。
お金が足りなくて悩みそうです。

二人で節約を楽しむのもいいでしょう。
意中の異性がいない方は、自分をプロデュースするといいでしょう。
演出は力です。

文武両道を目指すべく、スポーツをしてみましょう。
メリハリのあるかっこいい後ろ姿を異性に見せつけましょう。
価値観や世界の違う人でも、意気投合するかもしれません。

常識にとらわれすぎないで。
無駄遣いをしないことで、週の中頃からやってくるチャンスに備えられます。

(恋愛jp編集部)