【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(4/20~4/26)

【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(4/20~4/26)

☆今週の星座占い
4/20~4/26のあなたの運勢は……?
気になる7位から9位までをチェックしていきましょう♡

【7位】みずがめ座


みずがめ座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

みずがめ座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

みずがめ座のラッキーカラー
イエロー

みずがめ座のラッキーアイテム
パールのネックレス

みずがめ座の総合運

みずがめ座のあなたは、知性が光るけれどインドア派になりがちな一週間です。
仕事や学校などの社会的なことよりも、自分の内面の喜びを大事にしたい、という欲求が強くなるでしょう。
趣味やネット、SNS、ゲームなど家でのんびり過ごすことが楽しくて、のめり込みそうです。

結果的に勉強や仕事は伸び悩むかもしれません。
そんな時は、上手くモチベーションを上げること。
知識欲が増し、様々なものを吸収する時期で、何かの分野の情報通になれそうです。

賢くなる一方で、行動力が伴わないところが難点かもしれません。
ネットショッピングや店で欲しかったものを偶然発見するようです。
予算以内なら購入してもいいでしょう。

本の購入は大吉ですよ。
週の後半は気持ちの落ち込みが出てくるようです。

嫌なことを思い出したり、人に言われたことが気になったりします。
過去は過去、今は今、と割り切りましょう。

みずがめ座の恋愛運

みずがめ座のあなたは、恋の星が瞬くトキメキの一週間です。
恋人がいる方は、一緒にいるのが楽しい時期です。
趣味や友人の話を共有することで、より仲が深まります。

家事スキルを磨くのにも最高の時期です。
掃除テクニックや、美味しい料理作りなど、調べてチャレンジしてみましょう。
週の前半は特に二人の仲が安定するでしょう。

恋愛に悩んだ時は、情報サイトや雑誌を読んで恋愛の達人に学ぶといいでしょう。
意中の異性がいない方は、友人やSNSがきっかけでご縁が芽生えそう。

自分から「いい人と出会いたい」と発信することで、手応えを得られるでしょう。
友達から始まる恋があります。
偶然隣になった人に話しかけてみるといいでしょう。

窓やカーテンをキレイにすることで開運効果が期待できるので、掃除してみましょう。
背筋をすっと伸ばして歩いてみて。
異性に好印象を与えられますよ。

【8位】ふたご座


ふたご座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

ふたご座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

ふたご座のラッキーカラー
蛍光ブルー

ふたご座のラッキーアイテム
ボディーローション

ふたご座の総合運

ふたご座のあなたは、不思議な予感に導かれる一週間です。
直感が強くなり、偶然の一致に驚くことでしょう。
繰り返し見かける言葉は、何かのキーワードかも知れません。

ふと思い浮かんだ人に連絡してみてもいいでしょう。
友人や、憧れの人から学ぶことが多いでしょう。
友情の有難さを実感することがありそうです。

理想ばかりを追いかける、夢見がちな一面が出てきます。
仕事や勉強などやるべきことはしっかりとこなしましょう。
嫌な予感のする事や、マイナスな印象を受ける人は避けた方が賢明です。

悲観的になったり疑い深くなったりと、負の影響を受けそうです。
感受性が高まるので、音楽やドラマに感動することが増えるでしょう。
創作活動をするのは吉です。

週の後半にスピードダウンして慌てることになりそう。
好調な前半に先取りしておくといいでしょう。

ふたご座の恋愛運

ふたご座のあなたは、変化を取り入れることでラブ運がUPする一週間です。
恋人がいる方は、いつもと変わったことをしてみると愛が深まります。
肩たたきやマッサージをしたり、しりとりやゲームなどで競ってみたりするのもいいですね。

自分や相手が病気やケガをしないか不安になりそう。
ネガティブな想像は止めて、何事もない平和な今に感謝しましょう。
部屋に美しい景色やカップルのポスターを飾ってみましょう。

ムードが盛り上がります。
意中の異性がいない方は、いいなと思った人がいたら積極的に話しかけてみて。
趣味や好きなことを伝えてみましょう。

意外な共通点が見つかり、話が弾むかもしれません。
占いや心理テストに興味が出るでしょう。
自分の恋愛の傾向をチェックしてみると面白いですよ。

好きな服を着ることで自信がつきます。
お気に入りのアクセサリーで気持ちを上げていきましょう。

【9位】かに座


かに座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

かに座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 4/5pt

かに座のラッキーカラー
コーヒー・ブラウン

かに座のラッキーアイテム
スマホカバー

かに座の総合運

かに座のあなたは、成果があるものの悩みもある一週間です。
認められて嬉しいことがあるでしょう。
苦労して仕上げたものが好評だったり、仕事やバイトに採用されたりと、実力が認められます。

その反面、期待を背負って無理をしがちで、体力的にも精神的にもハードワークになりやすいです。
まずは環境に慣れることを優先しましょう。
支えになってくれるのは仲間です。

友達を大事にしましょう。
気の緩みによるミスに注意。
つまづいたり、変なところに手や足をぶつけたりするかもしれません。

また、急ぐあまり、物を置き忘れることがありそうなので注意しましょう。
嫌がらせや陰口を言う人がいるようです。
活躍しているあなたを許せないと嫉妬し、足を引っ張ります。

努力で見返すのが一番の策です。
週の後半にラッキーチャンスがありますよ。

かに座の恋愛運

かに座のあなたは、人の優しさに包まれる一週間です。
恋人がいる方は、仲間が二人を応援してくれるでしょう。
恋の悩みや、アドバイスは信頼できる友人にお願いしましょう。

仲を深めるために二人で共同作業をしたり、共通の友人らと一緒に盛り上がったりするといいでしょう。
相手が仕事や勉強で忙しくても、疑心暗鬼にならないこと。
大事なのは時間ではなくて、心の繋がりです。

週の初日に恋の良いアイディアが閃きます。
意中の異性がいない方は、友達や職場の人が頼りになってくれるでしょう。
恋のアンテナに反応するのは意外な人かもしれません。

予想しなかったような出来事が起こるでしょう。
たとえばトラブルがきっかけで誰かの良い面に気付いたり、落ち込んでいる時に優しさに気付いたりします。
社会的なマナーや教養を学ぶことで、より上質な異性を引き寄せられるかも。

(恋愛jp編集部)