【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「12位~10位」(4/20~4/26)

【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「12位~10位」(4/20~4/26)

☆今週の星座占い
4/20~4/26のあなたの運勢は…?
気になる12位から10位までをチェックしていきましょう♡

【12位】さそり座


さそり座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

さそり座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

さそり座のラッキーカラー
ネイビー

さそり座のラッキーアイテム
薬用リップ

さそり座の総合運

さそり座のあなたは、めげずに頑張ることで開運する一週間です。
対人関係で悩みやすい時期です。
一方で人間観察が上手になるので、困った出来事やトラブルを文章にしてみると面白いかもしれません。

試練があなたを磨くようです。
苦労した分、素晴らしい魅力を発揮できるようになるでしょう。
大人の自分を目指すといいですよ。

服装もシックで上質なものを選びましょう。
モチベーションを上げるために、感動するもの、面白いものを見つけて、大いに自分を喜ばせましょう。
喜びが活力になります。

健康がとても気になる過敏な時。
衛生面や病気が気になって神経質になってしまいますが、あなたは守られている様子。
心配し過ぎないで大丈夫でしょう。

食事を改善してみるのもおすすめです。
ビタミンやミネラルをしっかり摂ることで、健康が維持出来ます。
週の初日と最終日に、ラッキーが舞い込む暗示あり。

さそり座の恋愛運

さそり座のあなたは、人を見抜く目が曇る一週間です。
恋人がいる方は、相手のことが好き過ぎて、自分のことを後回しにしがちです。
愛されているのだから、心配し過ぎないで。

余計なことを言う人がいますが、裏があるかもしれません。
恋人は考えているより誠実で、信用出来ます。
リラックスできる二人の居場所を作りましょう。

癒し系を目指してみて。
玄関とトイレを清潔にすると運気が上がります。
意中の異性がいない方は、友達や年長者にアドバイスを求めてみるといいでしょう。

好条件の相手でも、周囲からの評判がイマイチな人は、何か問題があるのかもしれません。
相手の本質は、あなたよりも周囲が気付いているかも。

友人や、仕事場の人から紹介された相手は、一度くらい食事に行ってもいいでしょう。
自力で探すより、人のご縁で探した方が、ハズレがありませんよ。

【11位】てんびん座


てんびん座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

てんびん座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

てんびん座のラッキーカラー
ピンク

てんびん座のラッキーアイテム
入浴剤

てんびん座の総合運

てんびん座のあなたは、弱気な自分を変えていく成長の一週間です。
トラブルが発生して慌てることがありそうです。
対処することで、自分が一回り成長します。

困難が、次のチャンスのきっかけになるので頑張ってみましょう。
他人からの余計な一言に傷つくことがあるでしょう。
他人の評価など当てになりません。

自分の良さを信じ、夢を諦めないことで、道が開けます。
気分が優れない時は、深呼吸をしたり、部屋の換気をしたりすると頭がすっきりするでしょう。
必要だったのは悩むことでは無く、気持ちの切り替えかもしれません。

鋭い勘と、不思議な直感が進むべき道を暗示することがありそうです。
たとえば何気なくぱっと開いた本のページに、自分への有効なアドバイスがあって驚くかも。
週の後半に臨時収入や、求めていた情報が手に入りそうです。

てんびん座の恋愛運

てんびん座のあなたは、優しさと気遣いが幸運を招く一週間です。
恋人がいる方は、包容力が愛を発展させる鍵となりそう。
嫉妬や依存をするよりも、大人のエレガントさで余裕を見せましょう。

週の前半の喧嘩は二人の関係にヒビが入るかもしれません。
言い負かすより、欠点まるごと相手を受け入れた方が愛されますよ。
週の中頃から愛が濃密になっていきます。

深い愛を感じたいなら、下着選びやムードを重視して。
意中の異性がいない方は、自然な出会いが期待できるでしょう。
友達や知り合いからの紹介や、学びの場での出会いが期待出来そうです。

分析力があるので、友達にアドバイスをする側になるのもいいでしょう。
誰かを観察することで、自分の姿や恋の立ち位置が鏡のように見えてきます。

異性の批評は慎むこと。
誰かに聞かれてせっかくのチャンスを水に流してしまう危険があるので気をつけて。

【10位】いて座


いて座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

いて座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

いて座のラッキーカラー
ゴールデン・オレンジ

いて座のラッキーアイテム
エコバッグ

いて座の総合運

いて座のあなたは、未来のために自己投資する一週間です。
もう少しで転機が訪れそうです。
ワンランク上がった未来の自分に相応しい教養や、知識を身につけておくといいですよ。

自分磨きで夢に近づくかもしれません。
身の回りのことを整えるのに最適な時です。
気分転換に部屋を掃除すると、運が向いてきます。

ドラマや漫画など、娯楽に良い刺激を受けそうです。
心が洗われて清々しい気持ちになれるでしょう。
体調があまり良くない様子。

運動不足や姿勢の悪さが影響しているかもしれません。
軽い運動や、フットマッサージを施すといいでしょう。
マナーの悪いことや、人を裏切るような行為をしている身の回りの人にムッとする時期です。

指摘するよりも、スルーして反面教師にした方が良さそうです。
週の前半に思いがけぬラッキーや、注目されるようなことがありそう。

いて座の恋愛運

いて座のあなたは、愚痴を言わないことで運の底上げする一週間です。
恋人がいる方は、言いたいことを我慢してイライラすることがあるでしょう。
人を変えるより自分を変えた方が楽かもしれません。

相手よりあなたの方が賢いようです。
「能ある鷹は爪を隠す」の心で自慢しないこと。
スポーツや趣味など、二人で出来ることを一緒にやると結びつきが強くなります。

自宅で映画鑑賞や、面白い動画を見て感動を共有しましょう。
意中の異性がいない方は、鈍感力を身につけましょう。

異性の悪い面ばかりではなく、いい面を見つけてあげること。
初対面ではパッとしない人も、付き合うと面白いかもしれませんよ。
異性をえり好みしすぎないこと。

褒めること、立ててあげることであなたの評価が上がります。
週の前半に恋と出会いのきっかけが掴めそう。
いい人がいたら、勇気を出してアタックしてみて。

(恋愛jp編集部)