テンション上がる♡男がもらうと喜ぶ「嬉しいLINE」

テンション上がる♡男がもらうと喜ぶ「嬉しいLINE」

(2)デートのお誘い


出典: 恋愛jp
女性からデートに誘われると、男性はテンションが上がります。
気になる男性がいる人は、「美味しいお店を見つけたけど一緒に行かない?」と誘ってみてはいかがでしょうか?

重くならないように気軽に誘ってみると、スムーズにデートの約束が決まるかもしれませんよ!

(3)気遣ってくれる

仕事が終わった頃の「お疲れ様」や忙しくて猛烈に疲れてる時の「大丈夫?」など、気遣うLINEは男性を喜ばせます。
自分の体を気遣ってもらえたら嬉しいものなので、いつも気遣う言葉を一言入れておいてはいかがでしょうか。

優しくいたわる言葉が入っているだけで、男性は嬉しくなってしまうでしょう。

(4)名前が入っている

1対1のLINEは名前を入れる必要もありません。
しかし、これからもっと仲良くなりたいと思っている女性から「◯◯くん」「◯◯さん」と名前を呼びかけられると男性はテンションが上がるものです。

普段は名字で呼んでいても、LINEの時に下の名前で呼びかけたら、距離が縮まったみたいで男性を喜ばせるでしょう。

好きな男性にLINEする時は、もらって嬉しいLINEになるように心がけてはいかがでしょうか?
彼はきっとあなたとのLINEが楽しみになりますので、急接近できるかもしれませんよ!

(恋愛jp編集部)