男が「彼女にしたい子」だけに送るLINEとは

男が「彼女にしたい子」だけに送るLINEとは

(2)いつデートできるか空いてる日を確認

男性は彼女にしたい女性を突然誘ったりしません。
OKもらうためにも彼女の都合を優先して、空いてる日を確認します。
「来週だったら空いてる日ある?」と余裕をもって聞いてくれるのは、彼女にしたいほど好きな女性だからです。

(3)心配する

好きな女性のことは大切に思っていますので、心配するLINEを送ることもあります。
食事をした後は、無事に帰り着いたか心配で「ちゃんと家に着いた?」とLINEすることもあるでしょう。

彼女の体調が悪そうな時は「大丈夫?」「ゆっくり休んで」とLINEせずにはいられません。

(4)スタンプは少なめ

彼女にしたい子とLINEするとき、男性はスタンプを多用しない傾向です。
逆に好きでもない女性とLINEするときは、文字を打つのが面倒でスタンプを多用することがあります。

スタンプを使うと、彼女が終わりの合図と思ってしまう可能性がありますので、あまり使わないのです。
彼女にしたいほど好きな女性とLINEするときは、文字を打つのが面倒だなんて思いません。
しっかりと文字で会話したくなるみたいですよ。

男性が彼女にしたい子とLINEするときは、思いやりが感じられますね。
また、用がなくても頻繁にLINEしてくれるのも特徴です。
あなたが気になる男性にこのような特徴があれば、彼女にしたいと思われているのかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)