また送っちゃった…♡男が「好きな子に送る」LINEの内容

また送っちゃった…♡男が「好きな子に送る」LINEの内容

(2)食事に誘う

好きな子とはLINEを楽しむだけでなくデートしたいので、食事へのお誘いLINEも多いです。
2人で食事しようと誘ってくれたら、彼はあなたのことが好きである可能性が高いでしょう。

予め好きな食べ物を聞いておき、あなた好みの店をリサーチして誘ってくれることもありますよ。

(3)観たい映画がないか聞く

好きな子を映画デートに誘うため、男性はLINEで観たい映画がないか聞くこともあります。
観たい映画を聞いたら「俺も観たかったんだ。一緒に行く?」と自然な形でデートに誘えるでしょう。

こうやって男性はLINEしながら好きな子をデートに誘うチャンスを狙っているのです。

(4)自分のことを話してくれる

男性は、好きな女性には自分のことをもっと知ってほしいため、LINEで自分の話をすることも多いです。
遊びの相手にはプライベートを明かす事はないので、好きな子に送るLINEの特徴ともいえるでしょう。

彼が自分から積極的にプライベートな話や今日の出来事などを話してくれるなら、あなたに好意を持っているのかもしれません。

男性が好きな子に送るLINEは、質問だけでなく自分の話も多いようです。
あなたが気になっている男性は、どんなLINEを送ってくれますか?

ご紹介したLINEの内容に当てはまるなら、あなたに好意を持っているのかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)