男が「彼女にしたい♡」と心から思う瞬間4つ

男が「彼女にしたい♡」と心から思う瞬間4つ

(2)いつもニコニコ笑顔


どれだけ綺麗な女性でもいつもムスッとしていては、魅力も半減!
やっぱり、彼女にしたいと思う女性はいつも笑顔の女性です。

一緒にいると気持ちも明るくなって、前向きになれる。
そんなプラスの感情にしてくれる女性はいつもそばにいてほしい存在でしょう。

(3)急なドタキャンを怒らない

男性だって好きでドタキャンをするわけではありません。
楽しみにしていたのに、ショックな気持ちも同じです。

そこを理解してくれて、普段通りにしてくれると男性としては助かります。
そういう姿勢を男性に見せてこそ、男性も素直に申し訳ない気持ちになるのです。

きっと近々埋め合わせをしてくれるでしょう。

(4)会話の引き出しが豊富


男性だって本当は女性と色々な会話をしたいと思っています。
でもどうせ分からないだろうと、話すことを諦めている場合もあるのです。

そんな中、男性がどんなテーマで話してもついてきてくれる女性は最高。
自分の興味がある分野以外でも幅広く知識があるんだなって感心します。

そういう女性と話していると男性はとても有意義な時間を過ごせます。


男性に彼女にしたいと思ってもらえるような魅力があなたにありますか?
すぐに自分の方が優位に立ってしまってダメ出ししてしまっていないでしょうか。

ドタキャンされてすぐにカッとなってしまう女性も気をつけてくださいね。

(恋愛jp編集部)