反則的だ…♡男がキュン死する「カワイイ甘え方」4つ

反則的だ…♡男がキュン死する「カワイイ甘え方」4つ

(2)小さなスキンシップを

甘えるというと、彼氏に抱きついたりヨシヨシされたりってことを想像していない?!
甘え下手な女性は抱きつくなんて、ハードルが高く感じるかもしれませんね。

そんな女性は小さなスキンシップからチャレンジしてみましょう。
「ねえねえ!」って彼の肩をポンッて触れるだけでも十分スキンシップに入ります。

そういう小さなスキンシップを増やして慣れていきましょう。

(3)酔ったときは甘えモードオン♡

上手に甘えられないあなたは、お酒を飲んで酔ったときなら甘えやすいかも。
彼氏に迷惑をかけないように酔いつぶれない程度のお酒を飲みましょう。

そして頬を赤くしながら「酔っちゃった!」って甘えてみて。
モテない女性は飲み物のチョイスを間違っている可能性もあります。

ビールや焼酎、日本酒はダメ!ファジーネーブルのようなカクテルがベストです。

(4)たまには可愛くワガママを言ってみる

男性の迷惑にならない程度のワガママを言ってみましょう。
「ねえ、今日仕事終わってから会いたい♡」って言ってみる。

そんなふうに求められて男性だって悪い気はしません。
たまに言ってくる彼女のワガママ、できる限り叶えてあげたいと思うでしょう。


あーあ、甘えたかったな……って家に帰ってから不完全燃焼に陥っているあなた。
どうか自分の気持ちに素直になって彼氏に甘えれるようになれますように。

甘えられると彼氏も嬉しいし、あなたも満たされて幸せな気持ちになりますよ。

(恋愛jp編集部)