俺のやで…(ドヤ)!男が「自慢したくなる彼女」の特徴とは

俺のやで…(ドヤ)!男が「自慢したくなる彼女」の特徴とは

(2)愛嬌がある


愛嬌たっぷりの彼女も、男性にとっては自慢したくなる存在です。
友達に紹介すれば好意的な対応をしてくれるでしょうし、安心して会わせられます。

その笑顔の可愛さや性格の優しさに、むしろ周りの友達が惚れてしまわないかどうか心配するほどです。

(3)こまめに「大好き」と伝えてくれる

愛情表現の多い彼女も、男性がつい友達などに自慢したくなる彼女です。
男性からしてみれば、こまめに「大好き」と言ってくれるなんて最高に嬉しいポイントの一つでしょう。

「俺の彼女が最高なんだよ~」とデレデレしながらつい自慢してしまうはずです。

(4)料理上手


料理上手で家庭的な女性は、多くの男性にとって憧れとなる存在です。
作ってもらったお弁当や手料理を見せて周りの友達にドヤりたくなる男性は多いでしょう。

友達には、「最高すぎて結婚したい……」とすら話してノロけてしまうかもしれませんね。


自慢の彼女になれたら、彼との関係も長続きするのはもはや待ったなしですね。
彼と良い関係を作るうえでも、自慢の彼女になることはとても重要なポイントなんです。

ぜひ男性が自慢したくなる彼女になって、幸せな恋を味わっていきましょう!

(恋愛jp編集部)