子猫みたい…♡男が思わず胸きゅんする「可愛い甘え方」4選

子猫みたい…♡男が思わず胸きゅんする「可愛い甘え方」4選

(2)小さなお願いをしてみる

彼が簡単に叶えられるお願い事をしてみるのもいいでしょう。
大人になると「自分でやったほうが早い」となんでもこなしてしまう女性も多いですが、男性にやってもらうのです。

コーヒーを買ってほしいとか、重い荷物を持ってほしいなど、彼が男らしい部分を見せられるお願いだとなおよし。
大それたワガママはひんしゅくを買いますが、小さなワガママは微笑ましいものです。

(3)「褒めて!」アピールする

甘え上手な女子がよくやる手ですが、「褒めてほしい」アピールを全身でしてみるのも可愛らしいです。
「今日の仕事うまくいったんだ!」とか「夜ごはん美味しくできたよ!」など、自分の行動を報告し、彼に「すごいね」と言ってほしいアピールをするのです。

あまりやりすぎるとうっとおしがられるので、たまにやるくらいがベスト。
嬉しさを表現することが、可愛らしさを感じさせます。

(4)LINEのメッセージで甘える

面と向かって甘えるのが恥ずかしいと言う女性は、LINEで甘えてみてはいかが?
「大好き♡」などの甘いメッセージを送るのもいいですし、スタンプを活用してもいいでしょう。

ハート型のスタンプや可愛い仕草のをしたキャラクタースタンプを送ることで、彼に甘えたい気持ちを表現できるでしょう。
そんなLINEをみた彼は、あなたに会いたくなってしまうかもしれませんね。


普段は恥ずかしがって甘えられない、と悩む女性こそ、この機会に甘えてみてはいかがでしょうか?
ギャップで彼を魅了することはもちろん、「やっぱり俺がいなきゃな」と彼に思わせることができるはず。

程よく甘えることが、ふたりの関係をよりよいものへと変えてくれることでしょう。

(恋愛jp編集部)