私の王子様になって…♡「女が惚れる男性」の特徴4つ

私の王子様になって…♡「女が惚れる男性」の特徴4つ


(2)ツライときにそばにいてくれる

女性はツライときにそばにいてくれる男性に頼りがいがあると感じます。
そのものさしというのは、彼女を優先してくれるかどうかということ。

ツライことがしょっちゅうある彼女ではない限り、予定をずらして彼女を優先してくれる人と一緒にいたいと思うでしょう。
なので普段の予定の立て方などから、信頼を得るようにしてくださいね。

(3)下心を感じさせないコミュ力がある

下心を感じさせないコミュニケーション能力がある人は、いつの間にか女性と仲良くなれているでしょう。
下ネタを言っても、下品になる人とそうでない人がいます。

それは程よく話を切り上げて相手に嫌な思いをさせないかどうかにかかっています。
しつこく下ネタなどを言わず、スマートに笑いに変えられる男性はモテてしまうはずですよ。

(4)身だしなみがきれいで清潔感がある

身だしなみがきれいで清潔感がある男性は、性格が良ければ女性からモテるタイプの男性でしょう。
女性は小綺麗にしている男性を「いいな」と思う傾向があります。

男臭いニオイや、汗のニオイ、洗濯の生乾きのようなニオイはしっかりとケアしましょう。
それだけで、女性からの好感度はグンとアップしますよ。


女性が惚れる男性の特徴はあなたに当てはまっていましたか?
「俺はイケメンじゃないから……。」と拗ねずに、気になるあの子にアプローチしましょう。

もしかしたらあなたと付き合ってくれるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)