ドキッとするじゃん♡意中の女性との「恋が発展する接し方」4つ

ドキッとするじゃん♡意中の女性との「恋が発展する接し方」4つ

(2)たまには弱音を吐いてみる

意中の女性とそれなりに仲良くなれたら、たまにこちらから弱音を吐いてみるのも大事です。
それは相手の女性にとってよいギャップになり、特別感を感じるポイントになります。

いつもはしっかりして見える人が、自分にだけ弱音を吐いてくれたらなんとなく親近感がわきますよね。

(3)話すときは笑顔をよく見せてみよう

相手に好意をアピールしていくなら、アピールの一環としてしっかり笑顔を見せていくことは大事です。

自分と一緒にいてよく笑ってくれる人には、人は自然と好意を抱くようになるからですね。
そんな男性がそばにいれば、相手の女性も自然と意識するようになるでしょう。

(4)紳士的な振る舞いを忘れずに

紳士的な振る舞いを忘れずに、女性をエスコートしていくことも大事です。

女性はやっぱり紳士的で優しく、気が利く男性に弱いもの。
そんな気遣いたっぷりで一緒にいるといつもエスコートしてくれる男性には、自然と心を開きたくなるでしょう。


意中の女性との恋を発展させるなら、やっぱり恋が発展するように自分自身で働きかけることが大事になってきます。
いつまでも片思いでもどかしい思いはしていたくないですよね。

ぜひ女性との恋が発展する接し方を意識して、チャンスを自ら引き寄せていきましょう!

(恋愛jp編集部)