女性がつい見惚れる「男性のモテ仕草」ベスト4

女性がつい見惚れる「男性のモテ仕草」ベスト4

(2)満面の笑顔

女性の笑顔って目を惹くものがありますよね。
女性も同様に、男性の笑顔に目を奪われています。

屈託のない満面の笑顔は、少年のような爽やかさを感じさせ、どんな女性も悩殺することができるでしょう。

(3)顎に手を当てる

考えるときの仕草として、顎に手を当ててしまう方もいるでしょう。
その何気ない動作にクラっとくる、という女性は多いのです。

顎に手を当てる際は、真剣な表情をするとなおよし。
キリッとした雰囲気に惚れ惚れする女性が続出してしまうかもしれません。

(4)さりげないレディーファースト

無言で重い荷物を持ってあげたり、車道側を歩いたり、扉を開けてくれたり……。
そういったさりげないエスコートに、女性は憧れを抱いています。

仰々しいレディーファーストは恥ずかしがられて引かれてしまいますので、あくまで自然に行うことがポイントです。


ここぞというときにモテ仕草を見せることができれば、女性の視線を集めることができるはず。
日常のあらゆる場面に「モテ仕草」を仕込んで、気になる女性をときめかせてみてくださいね。

今は彼女になんとも思われていなかったとしても、「あ、この人やっぱりかっこいいかも……」と思い直してくれるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)