【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「12位~10位」(4/27~5/3)

【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「12位~10位」(4/27~5/3)

☆今週の星座占い
4/27~5/3のあなたの運勢は…?
気になる12位から10位までをチェックしていきましょう♡

【12位】ふたご座


ふたご座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

ふたご座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

ふたご座のラッキーカラー
アースグリーン・ホワイト

ふたご座のラッキーアイテム
天然石のブレスレット

ふたご座の総合運

自分の心の中を整理し直す1週間です。
何気なく見過ごしてしまっていたあなた自身の想いや大切なことに、改めて向き合うことになります。

普段の実生活から離れた場所で行動すると、運勢が上昇します。
SNS上で新しい人と交流したり、ペンネームやハンドルネームを使って活動したりするのも良いかもしれません。
知人には見せていない心の内を吐露できる場所を設けると、内に秘めた自分の想いを再認識することができます。

自分の気持ちって案外自分が一番わかっていないものです。
今週のあなたは、そんな自分を改めて気にかけてあげるフェーズに入ります。
自分をよく知ることで、まだ気が付いていない新しい可能性を、広げていくことができるでしょう。

ふたご座の恋愛運

今週のあなたは、楽しさを共有する1週間です。
笑いのツボが合う方と、関係が進展します。

恋人がいる方は、二人が一緒に楽しめる場所へデートしてください。
アミューズメントパークなど、明るく笑いが絶えないような場所へ行くのもよいかもしれません。
たくさん笑いあえばあうほど、二人の距離はぐっと近づきます。

意中の異性がいない方は、職場内での恋愛が期待できそうです。
特に営業職の男性とご縁が期待できますので、飲み会などあれば積極的に参加してくださいね。
おしゃべり上手な彼との間で、思わぬ進展がありそうです。

今週は春らしい軽やかなファッションをすることで恋愛運が高まります
アクセントにスカーフを身につけるのもよいでしょう。
あなたのハツラツとした魅力がさらに高まります。

【11位】うお座

うお座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

うお座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

うお座のラッキーカラー
ピンク

うお座のラッキーアイテム
お気に入りのDVD

うお座の総合運

今週のあなたは、自分の居場所を開拓していく1週間です。
あなたが本来持つ能力を、存分に活かせる場所を探すことが大切になります。
今のあなたは少しだけネガティブモードです。

「なんで自分はこんなこともできないのかな」と自信を失ってしまっています。
うお座のあなたは心優しく慈愛にあふれ、たくさんの才能に恵まれた方です。
そしてあなたのまっすぐな心根は、多くの人から愛されます。

自分の長所を紙に書き出してみてください
そうすることで客観的に自分が見えて、きちんとあなた自身を愛してあげることができます。
壁にぶつかってしまったのなら、新しい自分の場所を探しましょう。

あなたの適正にあった、自分らしく生きていける場所が見つかります。

うお座の恋愛運

今週のあなたは、女性らしいかわいらしさがアップする1週間です。
あなたのほんわかとした雰囲気が、多くの男性を魅了します。
恋人のいる方は、おうちデートをすると良いでしょう。

ハンドメイドのキャンドルなんかで雰囲気づくりをするのも良いかもしれません。
家庭的な一面を見せると、相手の方はあなたをいっそう愛おしく思います。
意中の異性がいない方は、ホームパーティに参加してください。

この際、手作りのパイやお菓子を持参してください。
一緒にいて落ち着けるような、そんな異性の方との出会いが期待できそうです。
今週は、フェミニンなファッションをすることで恋愛運が上昇します。

春らしい、フレアスカートや花柄のシュシュなどを身につけてくださいね。

【10位】おとめ座


おとめ座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

おとめ座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

おとめ座のラッキーカラー
シルバー・レモンイエロー

おとめ座のラッキーアイテム
ハートのネックレス

おとめ座の総合運

自分自身について、改めて考え直す1週間です。
自分のなりたい姿が他人の求める像と違うことで、悩んでしまいそうです。
今週のあなたは、ついつい優等生のようにふるまってしまいます。

他人から頼まれごとがあると、相手の期待以上の成果を出すでしょう。
一方で自分のことがちょっぴり見えなくなる、もやもや期間にも入ります。
「私って本当は何をしたい人なのかな」と考えはじめます。

しかし、これはとても大切な期間です。
おとめ座の方は、気配り上手で責任感の強い方が多いです。
その優しさゆえに、自分より他人を優先してしまいがちです。

今週はそんな自分をいたわってあげる週にしましょう。
あなたらしさを改めて発見するための、大切なフェーズに入っています。

おとめ座の恋愛運

今週のあなたは、華やかなアイドル気分を楽しめる1週間です。
職場や学校で、多くの男性からお声がかかります。
恋人のいる方は、少しだけ気を引き締める必要があります。

他の異性の甘い言葉に浮かれてしまい、パートナーをおろそかにしてしまうかもしれません。
あなたの魅力はお相手の方があってこそのものだということを、肝に銘じてくださいね。

意中の異性がいない方は、まさにモテ期を地でいく1週間です。
自分から無理に動かなくても、男性の方からアプローチしてきてくれます。
ご褒美期間と思い、おもいっきり恋愛を楽しんじゃいましょう。

コンサバ系のファッションをすることで恋愛運は上昇します。
バイオレット系の色見が入ったリップも良いでしょう。
あなたのクールビューティな魅力がさらに引き出されますよ。

(恋愛jp編集部)