【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(4/27~5/3)

【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(4/27~5/3)

☆今週の星座占い
4/27~5/3のあなたの運勢は…?
ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」をチェックしていきましょう♡

【1位】おうし座


おうし座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

おうし座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

おうし座のラッキーカラー
ベージュ・グレー

おうし座のラッキーアイテム
イヤーカフ

おうし座の総合運

今週のあなたは、カリスマ性にあふれる1週間です。
あなたのどっしりとした佇まいと安心感に、「ついていきたい!」と思う賛同者が集まります。
自分らしく行動することで他人からの尊敬を集め、一目置かれる存在となるでしょう。

何かと暗いニュースが多い昨今だからこそ、あなたの安定した内面に惹かれる人が多くなります。
一方で、少し頑固な一面がでてくるフェーズにも入ります。
特に仕事へのこだわりがよりいっそう強くなります。

自分の出来栄えに納得ができないと、夜遅くまでやりすぎてしまうなんてこともありそうです。
意識的にリラックスする時間を設けてあげるのも大切です。
心機一転、髪をカットするとリフレッシュできますし、運勢も上昇しますよ。

おうし座の恋愛運

ちょっぴりゴージャスな恋愛を楽しむ1週間です。
恋人のいる方は、少しだけバブリーなデートを提案してください。
海上レストランでのディナーなど、普段なかなか行けないような場所に訪れてみましょう。

映画の世界のようなロマンチックな恋愛をすることで、二人の距離は近づきます。
意中の異性がいない方は、玉の輿的な出会いが期待できる1週間です。
思い切って年収別の婚活パーティなどに参加してみてください。

あなたの華やかな魅力に、多くの男性からお声がかかりそうです。
今週は本物志向のファッションをすることで恋愛運が高まります。
質の良い革製品のカバンを持って、お出かけすると良いですよ。

もともとセンスの良いあなたですが、さらに魅力が引き立ちます。

【2位】てんびん座


てんびん座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

てんびん座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

てんびん座のラッキーカラー
アクアマリン

てんびん座のラッキーアイテム
ストローハット

てんびん座の総合運

気持ちに余裕が出てくる1週間です。
今まで悩んでいたことがあった方も、気が付くと自然と解消されていきます。
「人生って思ったより窮屈じゃないな」「結構いろんな生き方があるんだな」と、将来を楽観的に考えます。

また、徐々にスピリチュアルな運気が高まっています。
目に見えない何かから守られているような、不思議な体験もあるかもしれません。
自分の目標が定まっている方は、道が開けていくような感覚を覚えるでしょう。

毎日に感謝し、丁寧に日々を過ごすことで、成功を掴んでいくことができます。
今のあなたは、ちょっとしたことでは動じません。

世の中の幸も不幸も全てを包み込んでいけるような、広い心を持っています。
少しだけ力を抜いて、広い視点で物事が見渡せる1週間です。

てんびん座の恋愛運

非日常的な恋愛を楽しむ1週間です。
恋人のいる方は、普段とは全く違ったデートを計画してください。
オリエンタルなものに惹かれる週でもありますので、エスニック料理を食べに行くのも良いかもしれませんね。

少しマンネリ化していたカップルであっても、距離がまたぐっと近づきます。
意中の異性がいない方は、自分とは対照的なバックグラウンドを持った方に惹かれます。
外国人や外国に住んでいた方との縁もありそうです。

あなたの知らない世界や知識をもたらしてくれる男性とロマンスが発展します。
今週は海外セレブのようなゴージャスなファッションをすると、恋愛運が上昇します。
「少し派手かな?」と思えるくらいの格好が、あなたの魅力を引き出しますよ。

【3位】おひつじ座


おひつじ座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おひつじ座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おひつじ座のラッキーカラー
オレンジ

おひつじ座のラッキーアイテム
お花柄のポーチ

おひつじ座の総合運

今週のあなたは、充足感を感じる1週間です。
精神面、金銭面ともに非常に満たされます。
楽観的に物事を捉えることができるので、将来に向かって大きな夢を抱きはじめます。

誰もやったことがないような分野にも果敢に挑戦してください。
あなたの個性やスキルが活かせると、成功を収めます。
「私ってこんな才能もあったんだ」「結構やれるじゃん」と自身の長所に改めて気が付くことができます。

また、お金回りがよくなるフェーズにも入っています。
あなたの能力が評価され、昇給をしたり、これまでとは違った仕事を任されたりするなど、転機がありそうです。
これらは単なるラッキーではありません。

あなたの能力に見合った結果が、お金として返ってくる時期です。

おひつじ座の恋愛運

今週のあなたは、わくわくする恋愛を楽しむ1週間です。
新しい刺激を与えてくれる人や出来事に心惹かれます。
恋人がいる方は、二人で共通の習い事を始めてみましょう。

新しいことを始めるにもピッタリのシーズンです。
一緒にいるとお互い上昇していけるような、そんな関係が築けます。
意中の異性がいない方は、新しく出会う男性との間で進展がありそうです。

自分とは全く違う専門を持った方に、ご縁があるかもしれません。
あなたから声をかけることで、交際はスタートします。
気持ちが前を向いている時期なので、積極的に恋愛を楽しんでくださいね。

遊び心があるファッションを意識すると、恋愛運は上昇します。
柄物Tシャツや、少し派手目なスニーカーを履いてお出かけしてみましょう。

(恋愛jp編集部)