【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(4/27~5/3)

【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(4/27~5/3)

☆今週の星座占い
4/27~5/3のあなたの運勢は……?
気になる7位から9位までをチェックしていきましょう♡

【7位】しし座


しし座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

しし座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

しし座のラッキーカラー
ベビーピンク

しし座のラッキーアイテム
大きめのブラシ

しし座の総合運

多くの人から頼られる1週間です。
冷静に大局的な判断ができるあなたは、部下や同僚から絶大な信頼を得るでしょう。
新しい仕事を任されるなど、ビジネスチャンスにも期待できそうです。

一方で、人のために頑張りすぎてしまい、少し疲れが溜まってくる時期です。
誰かのために行動する時って、とても幸せな気持ちになります。

とりわけ感謝されると、本当にうれしいですよね。
しかし、働きすぎて自分の体を壊してしまっては元も子もありません。
「最近ちょっと頑張りすぎちゃったかな?」と思ったら、素直に甘えてみるのも良いでしょう。

しし座の方はちょっぴり強がりな部分があり、人に弱みを見せるのが苦手です。
今週は少しだけ肩の力を抜いてください。
うまくバランスをとることで、パワーが発揮できる1週間です。

しし座の恋愛運

開放的な恋愛を楽しむ1週間です。
恋人がいる方は、お笑い番組のDVDを見たり、二人で一緒に笑いあえるような体験をすることがおすすめです。
笑うことで日々の疲れた心身を癒し、絆をさらに深めてくれます。

意中の異性がいない方は、刺激的なロマンスを求めます。
その場の雰囲気やムードに、あえて流されてみるのも良いかもしれません。
真剣な交際相手を見つけるというよりは、恋を純粋に楽しむ時期になります。

今週のあなたは、ボーイッシュなファッションをすると恋愛運が上昇します。
スタイリッシュなあなたに、多くの男性はメロメロになりそうです。

【8位】いて座


いて座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

いて座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

いて座のラッキーカラー
パープル

いて座のラッキーアイテム
腕時計

いて座の総合運

今週のあなたは、新しく始めたことを積み上げていく1週間です。
努力した分だけ、働いた分だけ結果としてあなたに返っていきます。
毎朝出かける前に、「今日はこれをがんばるぞ」と目標を決めると運勢が上昇します。

目に見える形で成果を実感できる、そんな1週間になります。
また今週のあなたは、不思議とエネルギーに満ち溢れます。
忙しさをあまり苦と思わないので、集中して物事に取り掛かれます。

「やるぞ」と決めるとどんな困難にも立ち向かって進んでいけるので、普段では躊躇してしまいそうなことでも挑戦してみると良いですよ。
一方で成果を強く意識しすぎるあまり、自分にも他人にも少し厳しくなってしまうかもしれません。
少し力みすぎてしまったかなと思ったら、深呼吸をして肩の力を抜いてくださいね。

いて座の恋愛運

二人の距離が縮まる1週間です。
あなたを本当に大切に思ってくれている人と巡り合います。
恋人のいる方は、お付き合いしたてのような熱々の関係に戻るでしょう。

二人だけの特別な場所に行って、水入らずの時間を過ごすのがおすすめです。
お相手の大切さを、改めて実感します。
恋人のいない方は、気遣い上手な彼との間で関係が発展しそうです。

ピンチの時にいつも陰ながら支えてくれる異性の方はいませんか?
彼はあなたのことをとても愛おしく思っているようです。
ランチなどお食事に誘ってみると交際がスタートしそうです。

今週は春らしいワンピースを新調してみると、恋愛運が上昇しますよ。
あなたの女性らしい魅力がアップします。

【9位】みずがめ座


みずがめ座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

みずがめ座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

みずがめ座のラッキーカラー
スカイブルー

みずがめ座のラッキーアイテム
ペンケース

みずがめ座の総合運

今週のあなたは、心の交流を大切にする1週間です。
日々の忙しい日常に追われ、大切な人との時間をないがしろにしていませんか?
ご家族や大切な仲間との温かい交流が、あなたに本当の意味での幸福をもたらします。

仕事モードの自分とは、ちょっとだけ距離を置いてくださいね。
ボランティア活動など、奉仕活動に参加するにもぴったりな週にもなります。
人が持つ優しさや慈しみの心に、強く気持ちを動かされます。

「人間って一人だと無力だな。でもみんなと力を合わせるといろいろなことができるな」といったように、他者と協力することの大切さを改めて感じます。
みずがめ座の方はもともと、表面上の人間関係にはあまり重きを置きません。
心の通った交流や、思想面での繋がりを大切にします。

今週は、そんなあなたらしさを存分に発揮できるスペシャルな1週間になりそうです。

みずがめ座の恋愛運

小悪魔的な恋愛をする1週間です。
あなたを楽しませてくれる男性かどうかが、ロマンスの条件になります。
恋人のいる方は、少しだけ意地悪な態度をとってしまいます。

あえて冷たくすることで気を引くといった恋の駆け引きを始めてしまうかもしれません。
ほどほどに楽しむ程度に行うことで、相手の方もあなたに夢中になるでしょう。
意中の異性のいない方は、プレイボーイな男性と距離が縮まります。

彼の危ない魅力に惹きつけられてしまうでしょう。
ただ熱が冷めるとあなたの方から興味がなくなってしまうので、火遊び程度でとどめておくのが良いかもしれません。
今週は、普段はできないような、少しリスキーな恋を楽しみます。

大人の色気を感じる、セクシーなファッションをすると恋愛運が上昇しますよ。

(恋愛jp編集部)