【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(4/27~5/3)

【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(4/27~5/3)

☆今週の星座占い
4/27~5/3のあなたの運勢は…?
気になる4位から6位までをチェックしていきましょう♡

【4位】かに座


かに座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

かに座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

かに座のラッキーカラー
パールホワイト・コバルトブルー

かに座のラッキーアイテム
ハンドクリーム

かに座の総合運

今週のあなたは、夢を大きく描く1週間です。
自分の理想の世界を作るために、活発に行動します。

「今できることは今日のうちにやる」と心がけることで、運勢は上昇します。
また多くの友人と交流すると、良い意味で刺激をもらえます。
彼らから受けるプラスの刺激が、あなたの未来を形作るための原動力となります。

心の底から「気が合うな!」と思える友人と交流することが大切です。
自分とは違う才能を持っている友人と、積極的に関わってみると良いでしょう。

一方で、家族関係で何らかの責任を負うことになりそうです。
かに座の方は、家族との絆をとても大切にします。
責任を負うということは信頼されている証拠ですが、少し気負いすぎないよう注意が必要です。

かに座の恋愛運

今週のあなたは、秘密めいた恋愛を楽しむ1週間です。
相手の方に普段の生活では見せないような一面を見せることで、恋愛運が上昇します。
恋人のいる方は、今まで見せてこなかったプライベートな顔を見せてあげてください。

相手の方もあなたへの理解がいっそう深まり、より大切な存在に思います。
隠しごとなどがある方は、思い切って打ち明けるのもよいでしょう。
少しだけ勇気がいるかもしれませんが、今後の関係のために大切な時期となります。

意中の異性がいない方は、ネットやSNSで出会った方と関係が進展しそうです。
他人にはなかなか見せない心の内を話すと、急速に距離が縮まります。
あなたのことを本当の意味で理解してくれる、そんな運命の人と出会えそうです。

【5位】やぎ座


やぎ座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

やぎ座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

やぎ座のラッキーカラー
レッド

やぎ座のラッキーアイテム
リップクリーム

やぎ座の総合運

自分の気持ちのままに行動をする1週間です。
「楽しいか楽しくないか」「やりたいのか否か」というパッションに従って行動することで、運勢が上昇します。
今週のあなたは、テンションのあがらないことには縁がありません。

自分の嫌いなことをしても、ただ苦痛を感じるだけで大きな成果は得られなさそうです。
仕事や学業であっても、楽しみながら吸収していくことが大切です。
やぎ座の方は責任感が強くしっかり屋さんなので、周りのことを思うばかり自分の気持ちをおろそかにしてしまうことがあります。

今週は少しだけ、休憩タイムです。
自分本位に、自分が楽しいと思うことだけを追求してください
新しい趣味を始めてみるにも、ぴったりな1週間になりますよ。

やぎ座の恋愛運

今週のあなたは、相手のために動く恋愛をする1週間です。
恋人のいる方は、サプライズパーティを企画しましょう。
大好きな人が喜ぶことを考えている時間ってとても楽しいですよね。

彼の好きな食べ物を手作りで作ってみるのも良いかもしれません。
相手の方もあなたへの愛情がさらに深まります。
意中の異性がいない方は、職場内での恋愛に期待できそうです。

休憩時間などにお菓子を配ってみてください。
細やかな心遣いに、社内の男性もあなたを意識し始めます。
今週は、少しだけラフな格好をすることで恋愛運は上昇します。

シトラス系のさわやかな香水をつけるのも良いでしょう。
あなたのフレッシュな魅力がいっそう際立ちますよ。

【6位】さそり座


さそり座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

さそり座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

さそり座のラッキーカラー
エメラルドグリーン

さそり座のラッキーアイテム
ハンドポーチ

さそり座の総合運

交際関係を広げることで、運勢が上昇する1週間です。
異業種交流会に出向いたり、インターネットを通じて新しい友人を作ったりするのも良いでしょう。
あなたの方から積極的に動くことが大切です。

普段の生活では出会えないような人と関わることで、新しい発見や気づきがもたらされます。
また、未来に向かって自分の可能性を広げていく1週間でもあります。
今のあなたの辞書に、「限界」というワードはありません。

自分の目標に向かって、一歩一歩、着実に歩を進めていきましょう。
あなたが本気を出せば出すほど、良い方向へと進んでいきます
自分のことを信じてあげてください。

あなたを応援してくれる、支援者にも恵まれそうですよ。

さそり座の恋愛運

二人の関係が大きく進展する1週間です。
自分の思いをきちんと伝えることで、大きな一歩を踏み出すことができます。
恋人のいる方は、結婚を意識した交際へと発展します。

まだ一緒に住んでいないのであれば、同棲を始めてみるのも良いかもしれません。
お互いの未来に向かって建設的に話を進めていく時期に入ります。
意中の異性のいない方は、思いもよらない縁談が舞い込んできそうです。

「自分には少し気が早いかな」と思ったとしても、大丈夫です。
あまり気負わず、1回でいいのでお会いしてみてください。
あなたを包み込んでくれるような運命の出会いが期待できます。

今週は、シックなファッションをすると恋愛運が上昇します。
あなたの大人っぽい魅力が解放されますよ。

(恋愛jp編集部)