【女性に聞いた】彼氏のことを「可愛いと感じる瞬間」4つ

【女性に聞いた】彼氏のことを「可愛いと感じる瞬間」4つ

(2)「大好き」と言われると照れる

男性の照れている様子を見て、可愛いと感じる女性も多いですね。
意外と照れ屋な男性は多いですし、とくに彼女から「大好き」なんて言われたら思わず照れてしまうもの。

不意打ちをくらって真っ赤になっている彼を見て、思わずからかいたくなるくらい愛おしさを感じる女性は多いでしょう。

(3)おいしそうにご飯を食べている

ご飯を食べているときは、正直多くの人が少し幼い雰囲気になるものです。
とくに自分の好きなメニューや甘いスイーツなどはがつがつ食べてしまいますし、無邪気な様子も出やすいもの。

「なんだか子どもみたい……」と思い、ふと微笑ましさを感じてしまう女性は多いはずです。

(4)眠そうにむにゃむにゃしている

寝起きや寝る前などは、誰だって無防備にはなるものです。
だからこそいつもはクールでしっかりしている彼がベッドでむにゃむにゃしていたら、彼女も見惚れてしまいますね。

普段とのギャップもあいまって、なおさら可愛く感じてしまうでしょう。


彼氏に対して「可愛い」といった感情を抱く瞬間は、女性にはたくさんあるものです。
男性からしてみればそれよりもカッコいいと褒められたい心理はあるかもしれません。

ですが意外と、そんな可愛いポイントも、彼女のハートをわしづかみにする大事な魅力になるものですよ!

(恋愛jp編集部)