女性がLINEで見せる4つの「脈ありサイン」

女性がLINEで見せる4つの「脈ありサイン」

(2)マメにLINEをする

こまめにLINEが届くのも、脈ありサインの典型例!
特別な用事もないのにLINEをしたがる様は、分かりやすい愛情表現だといえます。

自分から送らなくても女性側からLINEが来る場合は、しっかりとそのチャンスを活かしきりましょう。

(3)行きたい場所を伝える

「行きたい場所を話題に出す」という女性も、複数見受けられました。
上記のLINEは自分からデートに誘えない奥手な女性が使う常套手段なので、その気持ちに寄り添ってあげるのが吉!

「俺でもよければ一緒に行かない?」とあなたの方からアクションを起こしてあげると、2人の関係が一気に進展するかもしれませんよ。

(4)可愛いスタンプ


出典: 恋愛jp
「好きな人にはとびっきり可愛いスタンプを送る」なんて意見も、女性から相次いでいます。
とくに「ハートマークのあるスタンプを意識して送る」という声が目立っていたので、1つの目安となってくれそうです。

ただし、ハートマークに対して特別な意味を持たない女性が多いのもまた事実。
そのため、これだけで脈アリかどうか判断してしまうのはちょっぴり危険なので、十分注意しましょう。


女性は恥ずかしがり屋な人が多いので、ストレートに好意を表現してくれる事は非常に稀です。
そのため、彼女たちの好きサインは分かりにくいものが目立ちます。

しっかりとアンテナを張り巡らせて彼女の本音を手繰り寄せ、恋を成就させていきましょう。

(恋愛jp編集部)