一緒にいて心地イイ…♡フツメンなのに「なぜかモテる男」の特徴4つ

一緒にいて心地イイ…♡フツメンなのに「なぜかモテる男」の特徴4つ

(2)聞き上手

女性の話を真剣に聞いてくれるフツメンもモテます。
女性が話を聞いてもらうとき、求めているのは共感です。

優しい笑顔で共感しながら聞いてくれるフツメンに女性はキュンとしてしまいます。
ただし、ただ共感すればいいというわけではありません。

彼女が悪いときは、穏やかな態度で注意することも必要です。
そんな誠実なフツメンがモテるのです。

(3)愚痴を言わない

愚痴やネガティブな話ばかりする男性は、女性をガッカリさせます。
愚痴を決して言わず、基本的に話の内容がポジティブな男性は、イケメンじゃなくてもモテます。

愚痴ばかり言う人は、男として頼りない印象を与えます。
誰のせいにもせず、悪口も言わない男性は、それだけで頼もしく思われるのです。

(4)清潔感がある

女性は男性の顔の良し悪しより、清潔感を重視する傾向があります。
清潔感のないイケメンより、清潔感があるフツメンの方が断然モテます。

普段から身だしなみに気をつけ、TPOに合ったシンプルな服装を心がけることで、女性は一緒にいて居心地の良さを感じるでしょう。
イケメンじゃないから…と諦めがちな男性は、まず清潔感を身につけてはいかがでしょうか。

フツメンでも内面の魅力があれば、女性にモテます。
外見に自信がない人は、内面の魅力を磨くようにしてはいかがでしょうか。

もちろん清潔感も忘れないようにしておいてくださいね。

(恋愛jp編集部)