【血液型診断】隠れた恋愛傾向をチェック!

【血液型診断】隠れた恋愛傾向をチェック!

B型

B型は、自分の考えや気持ちを周りに伝えるのが得意なタイプです。

しかし、好きな人に対しては遠慮をしてしまって、自分の考えや気持ちをストレートに伝えられないことも多いでしょう。
考えや気持ちは、言葉にしないとなかなか相手に伝わらないものです。

自分の考えや気持ちを押し殺しているうちに感情が爆発してしまうこともありますので、我慢しすぎないように気をつけましょう。

O型

おおらかな性格で社交性抜群のO型は、恋人とも友達のような関係性を築くのが得意です。

しかし、O型のなかで「恋人」と「友達」はまったくの別物。
そのため、恋人を友達の輪のなかに入れたり、趣味や仕事などの環境に恋人が入ってくると、非常に強いストレスを感じてしまう場合が多いです。

どんなに友達のように仲のいい恋人でも、恋人と過ごす時間とそれ以外の時間はきっちり分けると、恋人といい関係性を築けるはずですよ。

AB型

自分の時間を大切にしたいと考えており、一人で過ごす時間がないと息苦しさを感じてしまうAB型。

しかし、寂しがり屋な一面もあるので、恋人とは多くの時間を一緒に過ごしたいと感じる場合が多いでしょう。

恋人と過ごすときには常に二人で一緒に何かをするのではなく、同じ空間にいながら各々好きなことをして過ごすようにするとAB型にとって快適な時間を過ごせますよ。


隠れた恋愛傾向を知ることで、より自分に合った恋愛ができるようになります。
気になるあの人の恋愛傾向も診断して、上手にお付き合いをするためのヒントにしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)