好き過ぎて頭変になる…♡男が「キスしたい」と思う瞬間4つ

好き過ぎて頭変になる…♡男が「キスしたい」と思う瞬間4つ

(2)元気がないとき

男性は好きな人が元気がないとき、なんとかして元気付けたいと思うようです。
とくに、落ち込んでいる彼女を見ると守ってあげたいと思うことから、ハグやキスがしたくなることも。

キスはカップルにとって大事な愛情表現でもあります。
そのため、元気がないときこそ愛情を感じさせて安心してほしいという思いから、キスがしたくなるのかもしれませんね。

(3)酔っ払ったとき

男性の中には酔っ払ったときに彼女にキスがしたくなるという人がいるようです。
また、彼女が酔っ払っている姿を見るとキュンとして思わずキスがしたくなることも。

そのため、彼といっぱいキスがしたいときには二人きりでお酒を飲んでみてはいかがでしょうか。

(4)二人っきりになったとき

男性は彼女と二人っきりになった瞬間、ムラムラする傾向にあります。
ムラムラすると思わずキスがしたいと思うので、二人っきりになった瞬間はキスをするチャンスと言えます。

彼とキスがしたいと思ったら、エレベーターで二人っきりになった瞬間など、チャンスを逃さないよう心がけましょう。


男性が「キスしたい」と思う瞬間を知ることで、彼といっぱいキスしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)