狩猟本能刺激されまくり!男が「追いかけたくなる女性」の特徴

狩猟本能刺激されまくり!男が「追いかけたくなる女性」の特徴

(2)自分のことを好きそう

男性は自分のことを好きそうな女性は気になるものです。
「〇〇くんて、超カッコいいよね。タイプなんだけど〜」とあからさまに好きアピールしてくる女性よりも、時々目が合ったり、時々好意を感じたりするグレーな女性が気になるもの。

「あれ?俺のこと好きなの?それとも勘違い?」と思い、気になってしまうのです。
自分のことを好きそうな女性は、男が追いたくなる女性なのです。

(3)見た目がすごくタイプ

男性は女性の見た目に弱いもの。
タイプの女性がいたら気になってしまいます。

男性のストライクゾーンは広めですが、タイプにドンピシャな女性はそこまで多くないものです。
見た目がすごくタイプな女性は、逃しちゃいけない!と、男性が追いかけたくなるのです。

(4)笑顔が可愛い

笑顔が可愛いのは女性の強い武器になります。
笑顔の少ない美人よりは、笑顔が可愛い平均的なルックスの女性の方がモテるものです。

笑顔の女性は話しかけやすく、話していて更に笑顔だと「俺の話が楽しいのかな?」と、いい方に思い込む男性も……
笑顔が可愛い女性は男が追いかけたくなるのです。


男性に追われる女性になってみたいですよね。
追うばかりでは疲れてしまいます。

頑張って男性の狩猟本能を刺激しましょう!

(恋愛jp編集部)