ますます惚れるぞ!?男が彼女から言われて「キュンとするLINE」

ますます惚れるぞ!?男が彼女から言われて「キュンとするLINE」

(2)「早く会いたい」

好きな彼女から「早く会いたい」と言われて、キュンとしない男性はいないもの。
デートの約束をした時に送ると効果的。

また、デートの前日に送れば、次の日のデートを楽しみにしていることが分かり、ドキドキするもの。
ただし、彼の仕事が忙しい時など会いたくても会えない場合は、嫌味ととられる場合もあるので重くならないようにしてくださいね。

(3)「お仕事頑張ってね」

彼が仕事で忙しい時に送ると、キュンとするメッセージ。
仕事のことを理解してくれて、応援してくれることを嬉しく感じます。

彼の仕事が忙しくて会えないと、寂しさや不安のほうばかりに目がいってしまいがち。
しかし、仕事を応援して待っていてくれる彼女は、ずっと一緒にいたいと思いますよ。

(4)「キュン」

「キュン」と伝えることで彼をキュンとさせちゃいましょう。
彼が、愛情表現のメッセージをくれた時に、「キュン」と返してみて。

ときめいていると分かれば、彼も嬉しく感じるもの。
ただし、2人の関係がきちんと築けていないと引いてしまう場合もあるので、距離感を考えて送りましょう。


会えない時はネガティブなことを送りたくなるかもしれません。
しかし、ネガティブなメッセージにキュンとはしないので、ポジティブな言葉を選んでみて。

2人の関係性をもっと深めていくためにも、LINEを上手に活用していきましょう。

(恋愛jp編集部)