俺のプリンセス♡彼女に「ベタ惚れな男」がする行動4つ

俺のプリンセス♡彼女に「ベタ惚れな男」がする行動4つ

(2)記念日に毎回サプライズをする

抑えきれない気持ちを彼女に伝えたい男性は、記念日を大切にします。
付き合って1年記念日・お互いの誕生日・クリスマスなど、記念日ごとにサプライズを仕掛ける男性が多いです。

彼女にベタ惚れしているからこそ、大切な記念日に何かよい思い出を残したいと考えています。

(3)食事やホテル代の奢りは当たり前

彼女に負担をかけさせたくないので、食事やホテル代は全て出す男性が多いです。
彼女側からしたら「悪いから割り勘にしよ!」と言いたくなりますが、あまり言い過ぎると彼が傷ついてしまいます。

彼女の誕生日やその他祝い事など特別な記念日の時はとことん甘えて、普通のデートの時はやんわり気遣う姿勢が丁度よいでしょう。

(4)LINEの返信が早い

彼女と会えなくても常に繋がりが欲しい男性は、LINEのやりとりはかかせません。
とくに、彼女からLINEが来ると、速攻で返信します。

既読無視や未読スルーはもってのほかで、大好きな彼女だからこそ不安にさせたくない思いが強いです。


彼女に「ベタ惚れな男」がする行動を4つご紹介しました。
愛が重すぎるが故に起こることが多いですが、裏を返せば浮気する心配は皆無ということです。

気になる男性が自分にベタ惚れになってもらうために、ぜひ女性磨きを頑張ってください!

(恋愛jp編集部)