隙ありっ…♡男が思わず襲いたくなる「彼女の仕草」って?

隙ありっ…♡男が思わず襲いたくなる「彼女の仕草」って?

(2)眠そうに首をコクンとする

眠そうに首をコクンとする仕草は、必死で眠気と戦っている印象から、男性から可愛いと思われるようです。
そんな仕草は、本当は彼にもたれかかりたいけど我慢していることをアピールすることにもつながります。

すると男性のほうから肩を貸してくれることも期待できます。
男性に甘えたいときにはそんな可愛い仕草で眠いことをアピールしてみてはいかがでしょうか。

(3)あくびをする

あくびをする女性の姿を見ると、男性は思わず愛おしいと感じる傾向にあります。
とはいえ、大口を開けてあくびをするような仕草は品がなく男性からドン引きされてしまうので注意が必要です。

彼の前であくびをする際には口に手を当てて可愛さを意識することが大事なのかもしれませんね。

(4)肩にもたれかかる

男性は眠そうな女性に甘えられると嬉しくなる傾向にあります。
眠いときに彼の肩にもたれかかると、素直に甘えられていることに喜びを感じる男性が多いようです。

そのため、眠いときは我慢せず彼の肩にもたれかかることで、可愛く甘えてみてはいかがでしょうか。


彼と一緒にいるとき襲ってほしいと期待している女性は多いはず。
男性が思わず襲いたくなる「彼女の仕草」を参考に、彼を誘惑しちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)