【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「12位~10位」(5/18~5/24)

【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「12位~10位」(5/18~5/24)

☆今週の星座占い
5/18~5/24のあなたの運勢は…?
気になる12位から10位までをチェックしていきましょう♡

【12位】 さそり座

さそり座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

さそり座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

さそり座のラッキーカラー
ピンク

さそり座のラッキーアイテム
体温計

さそり座の総合運

さそり座のあなたは、我慢することが増えそうな1週間です。
努力が空回りしやすい時です。
環境や他人のせいでもあるので、あまり自分を責め過ぎないこと。

都合の悪いことを押しつけてくる人がいますが、上手に逃げた方がいいでしょう。
尽くす価値はなさそうなので、さっさと自分のことをやってしまいましょう。
お金の貸し借りは避けた方がいいです。

ここぞという大事な時はお気に入りの服や、上質な服を着て勝負をかけてみるのがおすすめ。
自信と、ライバルに勝つパワーがもらえそうです。
健康や衛生面について、とても興味が湧く時期です。

正しい知識のお陰で健康が守られます。
本や雑誌、ネットで調べてみるといいでしょう。
週の中頃の気分の落ち込みは、他人と自分を比べてしまったせいで起きるようです。

「自分は自分」と割り切ることで不調は消えていくでしょう

さそり座の恋愛運

さそり座のあなたは、雨が止むのを窓辺でじっと待つ1週間です。
恋人がいる方は、依存するより自分らしくいることがベター。
自分の意志よりも相手の意見を尊重し過ぎて、思ったことが言えないもどかしさがあります。

魅力が乏しいように感じて自信を喪失してしまいますが、単なる勘違いのようです。
いい流れを呼びたい時は、部屋を明るく模様替えしてみること。
いい香りのする美顔マスクで肌をケアすると、内側から肌が輝き、大人の色香が増しますよ。

意中の異性がいない方は、恋の準備をする時です。
自分磨きをすることで魅力が増すでしょう。
美と健康への意識が高まるので、いいスタイルになれるかも知れません。

感情的だと縁を逃しやすくなるので、アンガーマネージメントや恋愛心理について学ぶのもおすすめ
今は出会いが少ないので、恋のストライクゾーンを広げた方が恋愛のチャンスが増えますよ。

【11位】 うお座

うお座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

うお座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

うお座のラッキーカラー
イエロー・グリーン

うお座のラッキーアイテム
ホッチキス

うお座の総合運

うお座のあなたは、自分を信じる強さを身につける1週間です。
小さな幸せを大事にする時期です。
外で過ごすより、自分の空間を大事にしたいと思うでしょう。

家事スキルや特技が上達し、インドアの達人になれるかも知れません。
カレンダーの予定表がいつもより埋まらず、寂しく感じることがあるでしょう。
自分を磨くために、天が時間を与えてくれています。

今の自分にあれば鬼に金棒、と思える特技や資格を身につけてみるといいですよ。
自己プロデュースが上手く行かずに悩むでしょう。
髪型が決まらないなら、いつも通りで済ますのではなく、雑誌や動画のヘアアレンジを参考にしてみて。

金運を上げたいなら、餃子を食べてみるのもいいですよ。
ネットの悩み相談コーナーを読んで、自分と同じ境遇の人を探してみると、悩んでいるのは自分だけではないと元気が出るかも。

うお座の恋愛運

うお座のあなたは、曇り空に少し太陽が顔を出す1週間です。
恋人がいる方は、二人はラブラブだけど期待外れなことがありそう。
お出かけの予定が中止や変更になったり、予算が足りなくてやりたいことを減らしたりするようなプチ不運があるようです。

不満は残りますが、愛さえあれば乗り越えられるもの。
お互いの家族や趣味、好きなものを大事にしてあげると愛が長続きします。
週末にイライラが募りますが、揉めてもいい事はなさそう。

意中の異性がいない方は、恋人探しを周囲に頼むと吉。
自力で見つけるには運がやや弱めなので、周りの友達に誰かいい人がいないか尋ねてみるといいですよ。
過去に恋で破れた人は、引きずるよりも新しい人を探してみましょう。

割れたハートを無理にくっつけるよりも、新しいハートを作る方がいいですよ。
次の恋のきっかけになるような情報は、週の中頃にありそうです。

【10位】 かに座

かに座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

かに座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

かに座のラッキーカラー
インディゴブルー

かに座のラッキーアイテム
スマホの保護シート

かに座の総合運

かに座のあなたは、周囲の有り難みが分かる1週間です。
和気あいあいとして楽しい、平穏無事な時を過ごします。
人との和や縁を大事にしたお陰で、何かあっても助けられるでしょう。

仕事や勉強と自分のバランスに悩むことがありそうです。
実力以上の仕事を任されますが、頑張って解決させたことで評価が上がります。
ときどき嫌な胸騒ぎがしますが予感ではなくて、単なる悪いニュースの見過ぎでしょう。

不快な話題をシャットアウトして、今必要なことを整理してみると気持ちが楽になりますよ。
必要な情報は友人や、周りが教えてくれます。
うっかりミスで物を傷つけていたり、予定を危うく忘れそうになったりするので注意して。

美的センスが豊かになり、いつもよりオシャレになります。
絵や音楽に感動するでしょう。
週の前半は自分に限界を感じますが、徐々に運気が上がりますよ。

かに座の恋愛運

かに座のあなたは、気疲れがあり悩む1週間です。
恋人がいる方は、相手とすれ違いが少し出てくるようです。
空気を読もうとするよりも、素直に聞いてみた方があっさり解決するでしょう。

仕事などの他の悩みを抱えて、恋愛だけに集中出来ないだけかも知れません。
こちらから歩み寄ると、愛が燃え上がりますよ。
恋の悩みは友達に相談してみるといいでしょう。

話題を盛り上げるために、面白い動画やネタをチェックしておくといいですよ。
意中の異性がいない方は、ときめきの予感はあるものの、なかなか手が届かないようです。
予想外のところにチャンスが潜んでいます。

自分から出会いの場を求めてみること
あなたのことを少し誤解している人がいるので、周囲に事実を話してみるといいですよ。
心理テストやネットの無料占いで、恋愛の傾向をチェックするのも楽しい時期です。

流れが変わるのは週の中頃でしょう。

(恋愛jp編集部)