女性が「本気で尽くしたくなる男性」の特徴とは

女性が「本気で尽くしたくなる男性」の特徴とは

(2)ポジティブ

女性が尽くしたくなる男性は、とてもポジティブで明るい性格の持ち主です。
やっぱり明るい人と一緒にいれば気持ちは落ち着きますし、女性も「この人に尽くしたい」と感じるもの。

ポジティブな人はマイナスな雰囲気がないので自然と頼れる印象です。
そんなプラスの印象も尽くしたいと思われるきっかけになります。

(3)話が面白い

普段から話が面白い男性も、女性からは積極的に尽くしたいと思われやすいです。
話が面白い人は、男性として余裕たっぷりのイメージが強く、自然と頼れる人の印象があります。

そのため一緒にいて自然と会話で盛り上がれる男性には、女性は尽くしたいと感じるもの。
男性として頼れる雰囲気を出すためにも、コミュニケーションスキルを磨くことはやっぱり欠かせませんね

(4)仕事ができる

仕事ができることも、女性に尽くしたいと感じてもらううえで大事な要素になります。
やっぱり仕事ができる人、仕事が早い人の印象はとてもいいですよね。

同じように信頼できる人・真面目な人というイメージがつくため、女性は安心して尽くしたくなるものです。


女性にたっぷり尽くされたいなら、まずは男性としての魅力を磨くところからでしょう。
魅力的で信頼のおける男性になれれば、きっと周りの女性には「尽くしたい」と積極的に感じてもらえるはずです!

(恋愛jp編集部)