そこだけは譲れないなぁ!彼の【本命彼女】になる方法って?

そこだけは譲れないなぁ!彼の【本命彼女】になる方法って?

(2)一緒にいて安心する

本命彼女に求めるのは「安心感」です。

ハラハラドキドキする刺激的な関係や、振り回される関係は楽しいですが、疲れてしまいます。
本命彼女には自分を包み込んでくれる母性と癒しが必要なのです。

彼にわがままを言うのはもちろんOKです。
ただ、その分彼の話を聞いてあげたり、彼に気遣いができる女性を目指しましょう。

(3)精神的に自立している

男性にとって都合のいい女性には「恋愛にのめり込みすぎる」、「相手のペースに合わせすぎる」という特徴があります。
男性は恋愛以外にもさまざまな世界を持っています。

恋愛モードになる時もあれば、仕事に集中したい時もあります。
彼のペースに合わせすぎてしまうと、都合のいい女性で終わってしまいます。

自分の時間を大切にし、「今日は会えない」とハッキリと言える女性になりましょう。

(4)礼儀正しい

普段の言葉遣いや立ち振る舞いで男性の印象は大きく変わります。
教養や育ちの良さを感じると、一気に女性としての価値が上がるのです。

高嶺の花をゲットしたという優越感から、相手を大事にしようという気持ちが芽生えます。
逆に、言葉遣いや所作が汚いと女性として軽視されてしまいます。

男性は本命彼女には、周りの友達に紹介した時に自慢できる存在であってほしいと思っているのでしょう。
マナー講座などに参加して、美しい所作を身に着けておくといいですね。


本命彼女には外見だけでなく、内面の美しさも求めていることがおわかりいただけましたか?
彼の本命彼女になって、幸せな恋愛をしてくださいね。

(恋愛jp編集部)