女性が「本命だけに送るLINE」の特徴

女性が「本命だけに送るLINE」の特徴

(2)「私の親はね~」身内の話をする

LINEで、自分の身内話を積極的にする人は少ないです。
確かに、最近は複雑な家庭環境で育った人も多いので、なかなか聞けない雰囲気がありますよね。

そんな中でも、「私の親はね~」と自ら身内の話をする女性は、「大好きな男性に少しでも自分のことを知ってもらいたい」という気持ちの表れといえるでしょう。

(3)「今日は頑張ってね!」大事な日に応援LINEを送る

仕事のプレゼンや大会など大事な日の当日に応援LINEを送るのは、その男性を異性として意識しているから。

前日もしくは後日にLINEすることはあっても、色々ナーバスになっている当日にわざわざ送ろうとは思いません。
相手が本命だからこそ、女性は多少のリスクを負ってでもLINEしようとするのです。

(4)「〇〇くんと話すの楽しい!」自分の気持ちをストレートに話す

自分の気持ちに正直な女性は、本命の男性にストレートな気持ちをぶつけます。

例えば、「〇〇くんと話すの楽しい!」「〇〇くんが彼氏だったらな~」など、多少あざとくてもアピールはかかせません。
例え皆によい顔をする八方美人タイプでも、本命相手には態度を変える女性が多いです。


女性が「本命だけに送るLINE」の特徴を4つご紹介しました。

LINEでは回りくどい言い回しはせず、「あなたが好きです!」と分かりやすい内容が多い印象です。
気になる女性とLINEする時、ぜひ参考にしてみてください!

(恋愛jp編集部)