女性が「好きな男だけ」に言うセリフ

女性が「好きな男だけ」に言うセリフ

(2)「もうちょっと一緒に話そう!」

女性は、好きな男性と少しでも一緒に過ごしたいと思っています。
そのため、あの手この手で理由をつけて長話をすることが多いです。
仕事終わりに飲みに行った後、「もうちょっと一緒に話そう!」と二軒目を提案された場合、すでに相手のことを異性として見ているかもしれません。

(3)「私って彼氏いないからさ~」

気になる男性にアプローチする時、まずは自分はフリーであることをアピールする女性が多いです。
「私って彼氏いないからさ~」と、ガードをゆるくして相手の出方を見極めます。
彼氏欲しいアピールをする割に「男を紹介して」と言わない女性は、その話をしている男性に好意を寄せている可能性が高いです。

(4)「一緒にいると安心する」

もし、誰かから「一緒にいると安心する」と言われると、男女関わらず嬉しくなりませんか?
他人から安心してもらえる存在になれるのは、それだけ誇らしいことなのです。
特に女性から言われた場合、「人」としてというより「男性」として意識しているケースが多いでしょう。


女性が「好きな男だけ」に言うセリフを4つご紹介しました。
男性に比べて、女性の方が態度がはっきりしているのが特徴です。
どのセリフも分かりやすいものばかりなので、勘違いしないようにしっかり頭に入れておきましょう!

(恋愛jp編集部)