君がいいの…♡男が「本気で女性を好きになる」瞬間とは

君がいいの…♡男が「本気で女性を好きになる」瞬間とは

(2)仕事中とプライベートのギャップがある

男性はギャップにとても弱く、普段知らない女性の一面を見ると、その女性のことが頭から離れられなくなります。
たとえば仕事中は表情を変えずクールにこなすのに、休みになると声を出しながらゲームで盛り上がったり……。

ビジネスでは想像できないプライベートな部分をのぞき見すると、「もっと彼女のことが知りたい!」と思う男性が多いです。

(3)男性にはない優雅な雰囲気がある

男性は、自分にはない部分を持っている女性に惹かれやすいです。

たとえば優雅でおしとやかな場面は、男同士で行動しているとなかなかお目にかかれないもの。
溢れるばかりの女性らしさを出すことで、男性から注目されやすくなります。

(4)どんな話題を振られても楽しそうに話せる

最終的に男性が恋に落ちるきっかけを作るのは、ずばり「フィーリング」です。
どんな話題を振られても心地よいテンポで会話ができる女性は、それだけで恋愛対象になります。

容姿に自信がなくても、コミュニケーション能力が高い女性はモテやすいですよ!


男性が「本気で女性を好きになる」瞬間を4つご紹介しました。

結局のところは、見た目より中身で判断することが多いです。
ビジュアルを磨くことも大切ですが、内面も磨くことも忘れないようにしましょう!

(恋愛jp編集部)